plan01_recruit_20181113a

東京の中心地の1つ、新宿にて一見女性だらけの擬似体験女装レズイベント<カマレズないと>が開催決定!

参加資格は女装もしくは女性であること。「女装子」というワードが去年の流行語大賞にノミネートされ、女装に対する壁が段々低くなってきているように感じる昨今。とは言うものの、「女装をするから男性が好き」という認識は大きいはず。実はそれが全てではなく、「女装はしたいけど、可愛い子がすき」という方のためのイベントとなっている。もちろん、女装さんが好きという、生まれつき女性の方も参加可能!

また、このイベントには3つの<カマレズないと>ならではの企画が用意されている。カマレズ(=女装×女装)のカップルは入場の際に受付のスタッフにキスをしているところを見せると500円割引のチャンス!

また「気になる人いるけど話しかけられない……」という奥ゆかしい参加者のためには、コンタクトのチャンスとなる特別タイムも設けられている。さらに、<カマレズないと>でしかできないことを「女王様」からの「命令」で出来てしまうゲームも開催。ゲームの優勝者には豪華なプレゼントが待っているのでお見逃しなく!!

EVENT INFORMATION

カマレズないと

2015.08.09(日)
OPEN 18:00
東京都新宿区西新宿8-2-25 NSプラザ新宿 地下1階
DOOR ¥3,000

詳細はこちら

edit by Qetic・Ayako Nakanome

Published on

Last modified on