櫻坂46・小林由依の2nd写真集『意外性』から、白いレースの下着姿で歯磨きする新カットが公開された。

櫻坂46・小林由依が魅せる「天使の寝起き」

今回公開されたのは、屋久島のホテルで撮影した寝起きのすっぴん風カット。実際にベッドで布団にくるまる“ゆいぽん”が、起きてから部屋着を脱いで洗面所で歯磨きをするという、リアルな朝のローテーションを撮影したものだ。部屋に射し込む柔らかな光を浴びてふんわりとした肌の白さが際立ち、それが清潔感のある白レースの下着と相まってピュアな雰囲気を醸すことで、まるで天使のような一枚に。ほぼすっぴんのナチュラルメイクでふとこちらを見る自然体の表情に、普段の身支度をのぞき見したかのような気持ちになるショットだ。

本写真集では、キレのあるダンスとすらりとした美貌から「クールビューティー」と称される櫻坂46の小林由依が、屋久島の雄大な自然の中で解放され、無邪気に思いっきり笑う姿を見せている。横浜ではもしも小林由依が彼女だったら……という妄想が止まらない「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが満載。さらに、 大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの「女神の砂時計ボディ」を披露し、いろんな小林由依が堪能できる一冊になった。

公式Instagram&Twitter開設

2nd写真集の公式Instagramと公式Twitterが開設。撮影時のオフショットやムービー、先行カットの公開、公式SNSでしか見られない特別企画が目白押しとなっている。ぜひチェックしてほしい。

小林由依(櫻坂46)“起きたら部屋着を脱いで…”リアル朝のローテーション「歯磨き姿」公開 artculture221004-kobayashi-yui
柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

InstagramTwitter

PRODUCT INFORMATION

小林由依2nd写真集『意外性』

2022.10.04

判型:A4版ソフトカバー帯付き/144P

定価:¥2,200(in tax)

付録:ポストカード全6種から1枚封入

通常版、楽天ブックス、@Loppi・HMV、TSUTAYAの4種類の表紙あり

発行:講談社with事業部

小林由依2nd写真集『意外性』