モデルとして活躍するKōki,が日曜劇場『メゾングラン東京』に出演中の自身の父親、”キムタク”こと木村拓哉の誕生日に当たる本日13日(水)、Instagramに胸にくる写真を投稿し話題となっている。

幼い姿のKōki,と見守るキムタクに思わず感動!

投稿された写真には幼い頃のKōki,が食事をしている様子と、そのとなりで優しく見守るキムタクの姿が収められた写真だ。あまりにも瓜二つなふたりの表情にきっと驚いてしまう方も多いだろう。

キャプションには英語で「Happy Birthday Dad !!!(お誕生日おめでとう、お父さん!!!)」と書かれており、自身の父親の誕生日を祝福している。

また「Thank you for always making the house full of smiles and laughter ! Love you !(いつも笑顔と笑いの絶えない家庭を築いてくれてありがとう! 愛してます!)」と愛情たっぷりのメッセージも。

未だ第一線で活躍し続ける父親と、その後を追うように活動のフィールドをどんどん広げている愛娘。そんなビッグなふたりの姿をまさかこんな形で見ることができるとは。ファン垂涎ものの写真をお見逃しなく。

今日は木村拓哉の誕生日!愛娘Kōki,がInstagramに胸にグッとくる写真を投稿 art191113_koki_kimuratakuya_main
Photo via @koki(Instagram)

Kōki,Instagram