2018年からグラビアシーンに、彗星の如く登場した小室さやか。さまざまな週刊誌のグラビアを飾り、セクシー&キュートな姿から“魅惑のボディ”と称賛されてきた。この度、彼女の1st写真集小室さやかファースト写真集(仮)』が、2月14日(金) バレンタインデーに発売されることが決定した。

小室さやか、1st写真集を来年バレンタインデーに発売!

小室は、国民的アニメ『妖怪ウォッチ』で話題を呼んだ、キング・クリームソーダのメンバーとして活躍しており、TVアニメ『イナズマイレブン』シリーズの楽曲を務める、alomのメンバーとして歌手活動を展開。スターへの階段を上りながら、グラビアの世界にも挑戦を果たすと、電光石火の勢いで老若男女の人気を獲得している。Instagramのフォロワーが、驚異の15万人に迫る勢いで、新時代にふさわしいスター性を持つ存在だ。

週刊SPA!編集長・犬飼孝司は、「初登場号(SPA!4月9日号)の「後ろ手右手ピース」があまりにもキュートすぎて担当者に「もっと見せて!」と懇願したことを思いだします。その願いが早々に叶いました。小室さんありがとう!」と、オファーした経緯を明かした。

本作の主人公である小室さんは、「このたび1st写真集を出すことになりました! 写真集を出すことは夢であり今年の目標だったのでこうして叶えることができて今すごく幸せです。撮影地は私のずっと憧れだった台湾でしてきました。色々な場所を巡ったり食べたりと見てる人と一緒に旅行をしているようなデートをしているような気分を味わってもらえたらなと思いながらこの撮影に挑みました! ぜひ発売日を楽しみにしていただけたらと思います!」と喜びを爆発させている。

なお撮影はすでに撮了済み。まだ夏の気配が残る11月初旬の台湾にて、夜の屋台街で無邪気にハシャぐ姿や、ビーチでの大胆なビキニショット、さらにホテルの一室では“初披露”の大人びたランジェリー姿まで……。まるで2人っきりの海外旅のように、超至近距離で収めた写真の数々は思わず手を伸ばしたくなるようなプライベート感にあふれている。

小室さやか、オトナの魅力漂うランジェリーカットを公開!セクシー&キュートな1st写真集が来年2月に発売決定 art191217_komurosayaka_5

小室さやか、オトナの魅力漂うランジェリーカットを公開!セクシー&キュートな1st写真集が来年2月に発売決定 art191217_komurosayaka_3

小室さやか、オトナの魅力漂うランジェリーカットを公開!セクシー&キュートな1st写真集が来年2月に発売決定 art191217_komurosayaka_4

小室さやか、オトナの魅力漂うランジェリーカットを公開!セクシー&キュートな1st写真集が来年2月に発売決定 art191217_komurosayaka_2

なお、所属事務所のInstagramでは、撮影時のオフショットてんこ盛りの“スペシャル予告編”が公開されている。写真集のテーマである“初めての台湾2人旅行”を、一早く体現出来る内容となっており、何度も再生したくなるはず!

INFORMATION

1st写真集『小室さやかファースト写真集(仮)』

小室さやか、オトナの魅力漂うランジェリーカットを公開!セクシー&キュートな1st写真集が来年2月に発売決定 art191217_komurosayaka_1

2020年2月14日(金)
小室さやか
¥3,000(+tax) 
撮影:西條彰仁
発売元:株式会社扶桑社
封入特典:写真集には、スペシャル生写真3タイプのうち、1枚がランダム封入

通常版

amazon限定カバーVer.(数量限定)