ミスiD2018ファイナリストでありながら、アイドルグループ「FES☆TIVE」で緑担当の近藤沙瑛子が、昨日7日(火)発売の『FLASH』にて、和のテイストで初水着グラビアを披露

FES☆TIVEの近藤沙瑛子が初の水着グラビアに挑戦!

近藤は今回「忘れたくない夏」をテーマに、写真の白いビキニのほか、全3種類の水着姿、さらには花柄の浴衣姿も見せている。

ミスiDにもエントリー中のアイドル・近藤沙瑛子が『FLASH』にて初の和テイスト水着グラビアに挑戦! art200708_kondosaeko_2

高校を卒業して2年間は、パン屋さんの看板娘だったという近藤。「学校に通っていたときから、アイドルになりたかったんです。でも両親が厳しくて、『とりあえず高校を出てから』と言われて。卒業して、働きながらオーディションを受けていました。フルーツサンドを作るのが、上手ですよ(笑)。九州に住んでいたので、オーディションで東京に行く飛行機代やホテル代のために、500円玉貯金をしていました。 それはいまも続けています」とその頃のエピソードを交えながらコメントしている。

さらに自身のTwitterでは、今回の初水着グラビアのオフショットも公開中! こちらもお見逃しなく!

RELEASE INFORMATION

『FLASH』7月7日発売号

ミスiDにもエントリー中のアイドル・近藤沙瑛子が『FLASH』にて初の和テイスト水着グラビアに挑戦! art200708_kondosaeko_1
2020.07.07(火)
¥480(tax incl.)
発売:光文社

公式サイト「Smart FLASH」