黒木メイサの写真集『INCARNATION』が9月29日(金)に発売される。

女優として、母として、一人の女性として進化し続ける黒木メイサが、20代の最後に魅せる大胆かつ繊細、そして誰よりもセクシーな写真集。2009年に発表したファースト写真集以来8年ぶりに、世界的に活躍するフォトグラファー・レスリー・キーと再びタッグを組み、オールタイランドロケでエキゾチックな彼女の魅力をフィーチャーする。

華麗なアクションもこなせるトップ女優としての顔、プライベートでの母としての顔、そして、常に時代の先端を走り続け、唯一無二の存在感、スタイルをキープする一人の女性としての顔……さまざまな魅力を持ち合わせた20代の最後の今、いちばん輝きに満ちた彼女の姿を1冊に収録。水着姿やセクシーなドレス、写真集でしか表現できないヌーディーなシーンも掲載。

黒木メイサ・コメント

20歳以来の写真集で、今回は20代最後の写真!!
約10年経っている……時の流れの速さに自分自身驚いていますが
色々な、たくさんの経験を積んだ姿をこの写真集で体現できたのではないかと思っています。
変わらないレスリーとの縁に感謝しつつ……ご笑味あれ。。笑

PRODUCT INFORMATION

『INCARNATION』

2017.09.29(金)※一部、発売日が異なる地域がございます
¥3,200(+tax)

撮影:レスリー・キー
撮影時期:2016年5月末
発行:東京ニュース通信社
※全国の書店、ネット書店のほか、TOKYONEWS magazine&mookにてご購入いただけます。

詳細はこちら

edit by 右近美紗紀