2021年にAmazon Prime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演し、その愛くるしいルックスで一気に話題を集めた休井美郷。そんな彼女が『バチェラー・ジャパン』参加からおよそ1年半育み続けた“甘ふわボディ”をカメラの前で初解禁することに。

休井美郷が1st写真集カットで「ドーナツブラ」を披露

到着した先行カットでは、美白で柔らかい肌と研ぎ澄まされた曲線美で、セクシーな水着やランジェリー姿、そして大胆ドーナツブラを堂々と披露した。また、「お酒大好き!」という彼女と、実際に飲酒しながら撮影。ほろ酔いで顔を赤めている素の表情は必見だ。

本書では、休井美郷の「あざといの秘密」にもクローズアップ。SNSで多数要望のあったうるうる涙袋のセルフメイク術や、ボディメイク法、私服のこだわり解説、そして『バチェラー・ジャパン』を経て初公開の恋愛観インタビューなど、一冊であざと可愛い休井美郷の全てがわかる内容に。写真集まで、体型を調整しながら、30代になり大人の色気がグッと増した姿をぜひ手にとってご覧あれ。

休井美郷 コメント
今、30歳になって1度諦めた昔からの夢が、1つ1つ叶っていっています。
今回のこの写真集は、30歳になって人生が激変した私の人生の再スタートが詰まっています。
あざと可愛いはもちろん、この写真集までの1年間で体脂肪を12%、体重も4kgも落としました。
毎日の積み重ねでつくり上げた甘ふわボディを見てほしいです。
人生で初めて攻めたカットにも挑戦したので、30歳の等身大の大人の色気も見ていただけたら嬉しいです。

休井美郷が“あざと可愛い”甘ふわバスト披露|初の写真集で大胆ドーナツブラ解禁 culture220427_kyuui_misato-02

休井美郷が“あざと可愛い”甘ふわバスト披露|初の写真集で大胆ドーナツブラ解禁 culture220427_kyuui_misato-01

休井美郷が“あざと可愛い”甘ふわバスト披露|初の写真集で大胆ドーナツブラ解禁 culture220427_kyuui_misato-03

RELEASE INFORMATION

休井美郷写真集『タイトル:未定』

2022年6月21日(火)

主婦と生活社刊

仕様:A4版・128ページ

¥2,900(tax incl.)

撮影:花盛友里

【発売記念イベントのお知らせ】

6月25日(土)に都内書店にて発売記念イベントの開催が決定いたしました!
そのほか、スペシャルイベントなども予定しております。詳細は続報にてお知らせいたします。

Twitter