LINEマンガが『今、私たちの学校は…』の配信を1月28日より開始。あわせて、本作品を映像化したNetflixシリーズ『今、私たちの学校は…』も公開された。

Netflixシリーズ『今、私たちの学校は…』も公開!

本作は、Netflix シリーズ『今、私たちの学校は…』の原作にあたるwebtoonで、韓国の「NAVER WEBTOON」で連載された大人気作品だ。最終回を迎えた後もその人気は衰えず、連載終了から10年以上の時を経て、映像化が決定。それに伴い「LINEマンガ」など各プラットフォームにて順次配信された。

突然ゾンビウイルスが校内に広がった学校を舞台に、生きるために死闘を繰り広げる生徒たちの物語で、生と死のはざまに立った人間の極限状況がリアルに描かれている。

1月14日に公開された予告編の再生回数が1,200万回を突破し、『イカゲーム』や『地獄が呼んでいる』に続く、世界的な人気作になることが期待される。webtoonとNetflixシリーズをあわせて楽しんでほしい。

『イカゲーム』や『地獄が呼んでいる』に続く人気作『今、私たちの学校は…』の原作がLINEマンガで独占配信開始! music_220127_linemagzine_02
詳細はこちら