“国民的愛人”のキャッチフレーズで愛され続ける橋本マナミ最新写真集『#びちょびちょ』が2017年9月30日(土)に発売決定! 自身初となる全編海外ロケで撮り下ろしの本作は、香港を舞台に橋本マナミと妄想エロトリップ体験が堪能できちゃう濃密な一冊に。

繁華街、裏路地、100万ドルの夜景バックなど……すべてびちょびちょスケスケの衣裳で、限界ギリギリのロケが敢行された。異国の地だから挑戦できた、普段見ることのできないゴージャスな橋本マナミの一面が満載。

“橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです……”のテーマ通り136ページ全編濡れ場の写真集がここに完成。詳しくは講談社・VOCEサイトをご確認ください。

橋本マナミ コメント

橋本マナミ写真集『#びちょびちょ』発売決定!橋本マナミを“びちょびちょ”にできる衝撃イベントも開催! art170809_manami_1-700x525

「女性誌編集部から初めて出す写真集とのことで、お話を頂いた時は今までよりもおしゃれでちょっぴりセクシーな内容だと思っていました……。でも、いざ撮影に入ってみると『そこまでやるんですか?』のオンパレードで、驚きの連続でした! 今まで着た事の無いおしゃれな衣装たちにペースを乱されて、気がつけば写真がおしゃれなだけで、いつもよりも過激な内容に(笑)。異国の地だからできた、大胆な橋本マナミをお楽しみ頂ければと思います」

発売イベントも開催! 橋本マナミを濡らしに行こう!

発売日の9月30日にはブックファースト新宿店にてサイン本お渡し会に加えて、写真集のタイトル『#びちょびちょ』に因んだ、橋本マナミをあなたのその手でびちょびちょにできちゃう前代未聞のイベントを開催。濡れたTシャツから透け出る、その中身は一体……? ぜひ、ご自身のその目でお確かめください。購入内容によっては、ご持参のカメラでびちょびちょに濡れたセクシーな橋本マナミを撮影できるまたとないチャンスも! 「今までにない、斬新な発売イベントです! 是非、びちょびちょにしに来てください!」(橋本マナミ)

※濡らしイベント参加には事前の予約購入が必須となります。また、サイン本お渡し会の整理券も発行しております。詳しくはブックファーストホームページをご確認ください。

RELEASE INFORMATION

『#びちょびちょ』

2017.09.30(土)
※一部、発売日が異なる地域がございます
[amazonjs asin=”4062207893″ locale=”JP” title=”#びちょびちょ”]
詳細はこちら

VOCE BEAUTY NEWS

ブックファースト