“顔面最強集団”の呼び声高いアイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜の1st写真集が、21歳の誕生日である5月2日(土)に光文社より発売される。そしてこの度、本写真集のタイトルが『いつまでも』に決定した。

松下玲緒菜の1st写真集タイトルが『いつまでも』に決定!

「旅」をテーマに3泊4日の台湾ロケを敢行した今回の写真集は、バックパックを背負った彼女の姿から始まる、全編ロードムービーテイスト。まるで、彼女の隣で一緒に旅をしているような気分に浸ることができる。

タイトルの『いつまでも』には、 そんな彼女との旅が「いつまでも終わらなければいいのに」という願いがこめられている。また、発売日が21歳の誕生日当日というメモリアルな側面から、「この先、いつまでもアイドル・松下玲緒菜と一緒に歩んでいけますように」という意味も含まれている。

子猫のような笑顔、磨きのかかった歌声、親しみやすいキャラクターと三拍子揃った、最強のアイドルのひとりである松下玲緒菜。ビーチではしゃぐ姿、台湾新幹線での寝顔、大好きな辛い料理に目を輝かせ、初挑戦のランジェリー撮影では照れ笑いをしながらも大胆な魅力を発揮している。

ビールを飲んでの撮影では、ほんのり顔を赤らめ……台湾の旅で、20歳の彼女はさまざまな顔をカメラの前で見せてくれている。健康的な水着姿やヘルシー&小悪魔なランジェリーショットチャイナドレスで夜市を歩いたりと、台湾を縦断するロケで見せた、今の「れおにゃ」の魅力が詰まった144ページになっている。

初挑戦のランジェリー姿も見せた松下玲緒菜の1st写真集タイトルが『いつまでも』に決定! art200410_matsushitareona_3

初挑戦のランジェリー姿も見せた松下玲緒菜の1st写真集タイトルが『いつまでも』に決定! art200410_matsushitareona_2

松下玲緒菜コメント
この写真集を手に取ってくださった皆さんの心の中に、 いつまでもい続けられたらいいなって思います。 私のこと、 いつまでも好きでいてくださいね♪

RELEASE INFORMATION

松下玲緒菜1st写真集『いつまでも』

初挑戦のランジェリー姿も見せた松下玲緒菜の1st写真集タイトルが『いつまでも』に決定! art200410_matsushitareona_1

2020年5月2日(土)
発売:光文社
¥2,700(+tax)
判型:A4判変型 144ページ
撮影:YOROKOBI
amazon

楽天ブックス

セブンネット

写真集公式Twitter