アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜2nd写真集が発売されることが決定。今作は、2020年5月2日に発売した1st写真集『いつまでも』(光文社)に続く2冊目の写真集だ。

まねきケチャのセンター・松下玲緒菜、2nd写真集発売決定

2nd写真集は、松下玲緒菜の23歳の誕生日となる2022年5月2日(月)に発売。今回の撮影は、夏の奄美大島と冬の北海道という2つの異なる地で敢行された。夏の奄美大島では、南の島のリゾート地での明るくて楽しい旅の中で、時折見せる大人びた表情や仕草などを撮影し、冬の北海道では、しっとりと落ち着いた旅をしている様子を撮影している。

真っ白な雪景色の中で純白の水着を着たカットでは、凍える寒さの中での清々しくてインパクトのあるシーンが披露となった。1st写真集の撮影から2年を経て、可愛さ・あざとさ・アイドル性の高さに加え、大人っぽさ・美しさを混じえて、大自然のなか解放的な姿を写し出した写真集をぜひ手にとってご覧いただきたい。

松下玲緒菜 コメント
アイドルになってから写真集を出すことが夢で、それが2年前の1st写真集で叶ったのに、まさか2nd写真集まで出させていただけるなんて思っていませんでした。だから、お話をいただいた時はすごくびっくりしたし、嬉しかったです!
夏の奄美大島では、マングローブでの撮影が印象に残っています。とても神秘的な場所で、泥の上に寝っ転がって髪も体も泥だらけになるという、人生初めての体験でした(笑)。冬の北海道では、ずっと憧れていた雪の中での水着撮影。想像以上に寒くて感覚がなくなるくらいだったんですけど、貴重な体験ができて楽しかったです。1st写真集より、ちょっぴり大人になった松下玲緒菜を、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!

まねきケチャ・松下玲緒菜が雪景色の中で水着カットを披露!2nd写真集発売決定 art220228_matsushitareona-01

まねきケチャ・松下玲緒菜が雪景色の中で水着カットを披露!2nd写真集発売決定 art220228_matsushitareona-02

RELEASE INFORMATION

松下玲緒菜2nd写真集(タイトル未定)

2022年5月2日(月)

¥2,970(tax incl.)

撮影:東京祐

発行:光文社

予約特典一覧

■セブンネットショッピング:生写真1種

■HMV&BOOKS online:生写真1種

■TOWER RECORDS ONLINE:生写真1種

■楽天ブックス:生写真1種

光文社 HP