めるる”こと生見愛瑠1st写真集『はじまり。』より先行カットが公開。

めるるがスベスベのお腹カットを初披露

1st写真集『はじまり。』では、「写真集でしかできない、新しい挑戦をしたい!」と撮影にのぞんだ生見愛瑠。モデル歴10年でもこれまで見せることのなかった、スベスベのお腹カットを初披露している。

お腹を見せる撮影に備えて、「写真集撮影前は自宅やジムで腹筋をしてちょっと鍛えた」とのこと。CanCamモデルとして活躍する生見愛瑠には、「めるるみたいにおしゃれに服を着こなせる体型になりたい」「ボディケアを教えてほしい」など、同世代の20代女子から憧れの声が届くほど注目が集まっている。

本書は、祖父母や親戚が暮らす第二の故郷・鹿児島を8年ぶりに訪れて全編撮り下ろした144ページ。19歳のナチュラルさや、20歳直前だからこその大人っぽさ、いつもとは違うモードなど色々な表情のめるるをたっぷり収録した渾身の写真集だ。20歳目前でティーンのカリスマから、大人の女性へと進化を遂げる“めるるの今”がぎゅっと詰まった一冊をぜひチェックしてほしい。

“めるるボディ“全開!生見愛瑠の1st写真集「はじまり。」から先行カットが公開! art220218_meruru-03
撮影/菊地泰久
“めるるボディ“全開!生見愛瑠の1st写真集「はじまり。」から先行カットが公開! art220218_meruru-02
撮影/菊地泰久

RELEASE INFORMATION

生見愛瑠1st写真集 はじまり。

“めるるボディ“全開!生見愛瑠の1st写真集「はじまり。」から先行カットが公開! art220218_meruru-01
撮影/菊地泰久

2022年3月4日(金)

¥2090(tax incl.)

体裁:B5判/オールカラー144ページ

発売:小学館

詳細はこちら