現役若手「女優最高のカラダ」「ハーフアップの女神」「白すぎる恋人」日比美思(ひび みこと)が鮮烈なグラビアデビューを飾る。

日比美思(ひび みこと)は『咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side A』に出演中の元Dream5メンバーの19歳。

“エイベックスのグラビア担当が温め続けてきた最終兵器”といっても過言ではない!

完璧なボディは、『週プレ』本誌へ初登場にして初表紙を飾るにふさわしい圧倒的な存在感。

今回、12月4日発売される週刊プレイボーイに先んじてグラビアビジュアルが公開され、大反響を呼んでいる。

『週プレ』今週の表紙は元Dream5「日比美思」!白すぎる素肌&“ドリーム”カップを初披露! art171204_mikoto_1

『週プレ』今週の表紙は元Dream5「日比美思」!白すぎる素肌&“ドリーム”カップを初披露! art171204_mikoto_3

「美白過ぎる。透き通り過ぎてもはや透明か。」、「白すぎる恋人ってネームがはまりすぎてる」、「胸、こんなにあったんだ!!!すごい。。。」と続々とコメントが寄せられた。

初めてスチールで見せた、初々しく、かつ豊かな表情にも注目。

日比美思コメント

『週プレ』今週の表紙は元Dream5「日比美思」!白すぎる素肌&“ドリーム”カップを初披露! art171204_mikoto_4
「雑誌に載せていただくことが本当に信じられなくて嬉しくて、その中には初めてだからこその戸惑いもありました。肩幅が大きくて背が高くて、男性のような体型なのに女の子である自分があまり好きになれない頃もあったし、なによりグラビアの経験が全くないので、私のような者が……と、本当に最初は自信がなかったです。でも、こんな私でよければ全力で精一杯やります、やらせていただきます、という想いが強かったです! 撮影中は可愛い水着を沢山着ました。スクール水着と中学生の時に買った水着の二着しか持っていない私は、水着で写真を撮ること自体、すごく新鮮でした!」

日比美思は、Dream5の活動休止後、『マジで航海してます。』『僕たちがやりました』『青い鳥なんて』『花にけだもの』と立て続けにドラマにも出演。

12月3日(日)からはMBSドラマ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』にも出演! 女優業も見逃せない。

ドリームカップのナイスバディと、透明感を超えたもはや透明の白すぎる肌を武器に躍進が期待される日比美思に注目だ!

『週プレ』今週の表紙は元Dream5「日比美思」!白すぎる素肌&“ドリーム”カップを初披露! art171204_mikoto_2-700x998

詳細はこちら

日比美思Twitter