1月25日(火)発売の『週刊SPA! 2/1号』にアイドルグループ・ナナランドの峰島こまきが8ページにわたる水着グラビアで登場。ナナランドの7人が初表紙を飾ることに。

ナナランドの峰島こまきが『週刊SPA!』で水着グラビアを披露!

秋の終わりに敢行されたグラビア撮影は、峰島こまきの魅力がギュッと詰まった内容に。さらに、『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』が『週刊SPA!』と同日発売決定。本誌から溢れた峰島こまきの一面が写真集で披露されている。

また今号の表紙は、2021年に開催された世界最大級のアイドルフェス<TOKYO IDOL FESTIVAL 2021>の優勝特典となっている。出演する6組のアイドルグループから6名の選抜メンバーが集結し、2021年9月29日に発売された『週刊SPA!』にて水着グラビアを披露、グループ全員での表紙掲載、インタビューページへの出演をかけて投票バトルが繰り広げられた。そして峰島こまきが第1位を獲得し、ナナランドが本誌の表紙を飾ることとなった。

優勝を勝ち取った峰島こまきは、「7人で表紙を飾る事が出来て嬉しいです! また表紙を飾れるよう頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します」と喜びのコメント。また、長年グループを牽引してきた雪村花鈴の卒業が決定。雪村花鈴は、「卒業前最後に、ナナランドみんなで表紙を務めることが出来て本当に嬉しかったです。これから個人でも頑張っていきます! そしてナナランドの応援も是非お願いします」と語っている。本誌の撮影は、卒業前に行われたことで、メンバーたちにとっても記念の1号に。グループとしても、週刊誌初表紙となっている。

さらに1月29日(日)には、雪村を含むナナランド全員参加のお渡し会の開催が決定している。ナナランドが初表紙を飾る記念すべき『週刊SPA! 2/1号』をぜひ手に入れてほしい!

峰島こまきがフレッシュな水着グラビアを披露!『週刊SPA!』でナナランドが週刊誌初表紙を飾る art220121_mineshimakomaki-01
Photo by 中山雅文
峰島こまきがフレッシュな水着グラビアを披露!『週刊SPA!』でナナランドが週刊誌初表紙を飾る art220121_mineshimakomaki-02
Photo by 中山雅文
峰島こまきがフレッシュな水着グラビアを披露!『週刊SPA!』でナナランドが週刊誌初表紙を飾る art220121_mineshimakomaki-03
Photo by 中山雅文

RELEASE INFORMATION

週刊SPA!2/1号

2022年1月25日(火)

¥470

収録内容:

表紙:ナナランド

美女地図/ナナランド・峰島こまき

経験者、看取りのプロが語る感謝、旅行、相続……後悔しない死別とは?

[親が死ぬ前]にすべきこと

衣食住のみならず恋愛もできる地元掲示板を使い倒せ!

ジモティー経済圏で生きる

古いようで新しい!タイプ別攻略法を伝授

観相学で恋愛術

予約リンクはこちら『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』 ナナランド初表紙記念! お渡し会開催決定@タワーレコード錦糸町パルコ店