女性ダンスヴォーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」メンバーMIYUの1st写真集「Birth」より、誌面カットが解禁された。

「令和のニューヒロイン誕生」の想いが込められたタイトル「Birth」

MIYUは大阪府出身で、ダンスで鍛え上げた引き締まったパーフェクトボディを兼ね備える美女。スレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えている。今回、自身の誕生日である8月27日(火)に写真集発売を控えるMIYUの1st写真「Birth」。英語で“誕生”の意味通り、写真集発売をきっかけに“令和のニューヒロインが誕生した”という、編集スタッフの熱い想いが込められたタイトルが名付けられた。

MIYUは撮影時を振り返り、「撮影直前までは緊張して不安だったんです。でも現地に着いてからスタッフさんや、カメラマンさんのチーム感がすごく温かかった事に救われました。“グアムデート”っぽい感じというテーマがあった中で、自然に楽しめました! 」と、楽しみながら撮影に臨めたと語った。余談だがグラビアの仕事をするまで、ほぼ水着を着たことがなかったと笑顔で明かしてくれた。「プライベートで水着を着たことがなく、競泳水着しか着たことがなかったんです(笑)。プライベートで遊びに行くことがあまり無くて。母の水着を借りて、宣材写真を撮ったこともあります(笑)」と、意外な事実も明かしてくれた。

令和のニューヒロイン・MIYUの1st写真集「Birth」発売直前に誌面カットを解禁! K1A1915-1440x2160

令和のニューヒロイン・MIYUの1st写真集「Birth」発売直前に誌面カットを解禁! K1A3597-1440x2160

令和のニューヒロイン・MIYUの1st写真集「Birth」発売直前に誌面カットを解禁! K1A4101-1440x2160

RELEASE INFORMATION

Birth

令和のニューヒロイン・MIYUの1st写真集「Birth」発売直前に誌面カットを解禁! K1A4250-1440x2160

2019年8月27日(火)
¥3,000(+tax)
撮影:中山雅文
発売元:株式会社扶桑社

詳細はこちら