10秒グラビア」でおなじみ、SNS総フォロワー数66万人以上を誇る超人気グラビアアイドル、水沢柚乃が『週刊プレイボーイ』(12月9日(月)発売)に登場! 今回で5回目の登場となる。

水沢柚乃、『週刊プレイボーイ』に5回目の登場!

ゲームの公式プレイヤーとして現在多くのタイトルでレギュラーを務め、各グラビア誌、青年誌でも撮りおろしを多く飾る水沢柚乃。グラビア活動に励む傍らyunocyというブランドを立ち上げ、ゲーマーファッションモデルという新しい分野での音楽活動・映像表現などさまざまな企画を手がけている。多岐にわたる活躍もめざましい中、今回5回目の『週刊プレイボーイ』登場に際し、本人からコメントも届いている。

水沢柚乃コメント

-週刊プレイボーイ 単独撮りおろし5回目の登場おめでとうございます。

ありがとうございます!!
今回のロケ地は初めての奄美大島で撮影をして頂きました。
今まであまり撮影したことなかったビーチでの笑顔溢れるカットから、壮大な自然の中での大人グラビアまで、ボリューム感たっぷりの構成になっていると思います。
今までの撮りおろしの中で、一番色々な水沢柚乃をお見せできてるかなと思いますので、ぜひ一人でも多くの人に見てもらいたいです!!

これからも水沢柚乃こと、ゆのしーを宜しくお願い致します!!

10秒グラビアでおなじみ水沢柚乃が『週刊プレイボーイ』5回目の登場で水も滴る妖艶ボディを披露! art191209_mizusawayuno_1

10秒グラビアでおなじみ水沢柚乃が『週刊プレイボーイ』5回目の登場で水も滴る妖艶ボディを披露! art191209_mizusawayuno_2

水沢柚乃Twitter

水沢柚乃Instagram