コスプレイヤー、女優、モデルとして、マルチに活躍する桃月なしこ初フォトスタイルブックが3月30日(水)に発売される。

アンジェラ芽衣との対談や来栖りんとの浅草デートも

フォトスタイルブックでは、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングをはじめ、メイク、ヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説。自宅を初公開するなど盛りだくさんな1冊となっている。

また、事務所の先輩のアンジェラ芽衣との対談や、最推しの来栖りん(26時のマスカレイド)との浅草デートも収録。さらに「なしこ的妄想ラブロマンス」と題し、自ら理想の男に扮して、デートを妄想するシーンも。コスプレイヤーの真骨頂である超絶イケメンな桃月なしこに注目だ。これまで見せなかった、意外な桃月なしこの一面が覗ける本書をぜひチェックしてほしい。

桃月なしこコメント
スタイルブックを出版するのは夢だったので、うれしい気持ちでいっぱいです。このスタイルブックでは、私のおうちを初公開したり、ガチの部屋着で撮影したり、休日の過ごし方を紹介したり、今までまったく公表していないことをたくさん出しているので、恥ずかしい気持ちもありますが、ぜひ楽しみにしてください。セルフメイクやボディメイクに関しても事細かにお話ししているので、女性の方には参考にしてもらい、男性の方には推しや彼女さんに教えてあげてもらえたらうれしいな。“もう何も隠すことがない”というくらい、私のすべてが詰まった一冊になっているので、ぜひたくさんの人に手にとっていただきたいです。

ガチ部屋着を披露!桃月なしこ、1stフォトスタイルブックが発売決定 art220202_momotsukinashiko-01-1

ガチ部屋着を披露!桃月なしこ、1stフォトスタイルブックが発売決定 art220202_momotsukinashiko-02-1

RELEASE INFORMATION

桃月なしこ 1stフォトスタイルブック(タイトル未定)

2022年3月30日(水)

※通常版以外に2種類(セブンネットショッピング・楽天ブックス)の限定版表紙があります。

発行:光文社

判型:B5判/128ページ

定価:¥2,530(tax incl.)

ISBN 978-4-334-90291-9

詳細はこちら