アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する森みはるの1st写真集『24』がついに来週2月8日(月)に発売を迎える。そしてこの度、本写真集のアザーカットが到着! 本人から発売直前のコメントも届いている。

森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが解禁!

今回到着したアザーカットは、写真集の全貌をのぞき見できるカットばかり。森自身が切望した北海道の広大な自然を味わえる白金青い池、湖畔、牧場などの映えスポットでのカットも。さらに動物園、温泉、“ここだけは行きたい!”と懇願したメリーゴーランドといった心躍る観光地も訪れている。またホテルでは、誰にも見せたことない色気爆発なカットも。“森みはると北海道旅行している”と、妄想してしまうほどの素敵なアザーカットとなっている。

ランジェリー姿にも挑戦した森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが到着!発売直前のコメントも art210205_morimiharu_1

ランジェリー姿にも挑戦した森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが到着!発売直前のコメントも art210205_morimiharu_3

ランジェリー姿にも挑戦した森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが到着!発売直前のコメントも art210205_morimiharu_2

本作で本格的なグラビア初挑戦となる彼女。普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真など、森みはるの魅力を詰め込んだ写真集に。

発売日が近づき、緊張気味の森みはるは「いよいよ発売が迫ってきました! ドキドキですが、みなさんに楽しんでいただける写真ばかりなので、喜んでもらえる作品だと思っています。それぞれお気に入りカットを見つけて、私に教えてくださいね!」と、その意気込みを語っている。森みはるの新たな一面を覗ける本写真集をぜひゲットしてほしい!

ランジェリー姿にも挑戦した森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが到着!発売直前のコメントも art210205_morimiharu_7

ランジェリー姿にも挑戦した森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが到着!発売直前のコメントも art210205_morimiharu_4

ランジェリー姿にも挑戦した森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが到着!発売直前のコメントも art210205_morimiharu_6

26時のマスカレイド・森みはる 1st写真集 『24』 山崎弘也(アンタッチャブル) 帯コメント
バラエティーだといつもゴネル&ワガママなのになんでこんなセクシー&キュートなの!?
勘弁してよー森ちゃん!

RELEASE INFORMATION

森みはる1st写真集『24』

ランジェリー姿にも挑戦した森みはるの1st写真集『24』のアザーカットが到着!発売直前のコメントも art210205_morimiharu_5

2021年2月8日(月)
定価:¥2,500(+tax)
著者:26時のマスカレイド・森みはる
撮影:菊地泰久
発売元:株式会社扶桑社
初版限定特典:生写真1枚封入!(全4種) 
写真集1冊ご購入毎に、ランダムで生写真1枚封入。なお初版限定特典となるため、数量限定となります。

Amazon限定表紙Ver(数量限定)

通常版Ver.