SUPER☆GiRLS(スパガ)浅川梨奈(あさかわなな)が、6日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

キュートな見た目からは想像がつかない、“汚部屋”で暮らしていることなどを激白した。

「1000年に一度の童顔巨乳」のキャッチコピーで、瞬く間にネットを中心に話題に! 2015年にグラビアを開始してから、“童顔×巨乳の最強コンボ”を武器に約2年で50誌以上の表紙を飾るなど、破竹の快進撃を続けている浅川梨奈。

▼RELATED
“1000年に一度の童顔巨乳”SUPER☆GiRLS浅川梨奈「“二度見”間違いなし」の傑作写真集を発売!

そんな彼女が人気バラエティー『有吉反省会』に出演。足の踏み場がないほど物が床に散乱する“汚部屋”で暮らし、ご飯代わりにお菓子を床に広げて食べているなど、愛らしい姿からは想像がつかない暮らしぶりをしていることを自ら暴露した。

「1000年に一度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈が『有吉反省会』で汚部屋生活を激白! art180109_nanaasakawa_1-700x801

浅川は、部屋が汚い理由を問われると「手の届くところにモノがないと気が済まなくて……」とコメント。

さらに「隣に飲食店があって、自宅には夏場にゴキブリが大量発生する』という、かなりハードな環境で生活も告白。

しかし、そうした生活の中で、独自のゴキブリ退治法を編み出したようで「私、ゴキブリと意思疎通ができるんです! ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたし、ゴキブリの目を見て『ごめん!そこ動かないでね』と伝えると、動かずに捨てさせてくれる」と会話ができることも明かした。

後日オンエア予定の禊回では『ゴキブリ会話実験』を実施される。

また、番組では、自身のファンに対して「私のファンって『厳選されたドM』しかいない。」と告白。

さらに、ビンタしてくださいとか言ってくるんですけど、『本当に汚いから無理』ってと、毒舌を吐き、

番組MCの有吉弘行からは「大変だね。18歳でそんなにドM飼ってたら」と心配され、

さらにバカリズムからは「家にゴキブリ、外にはドM」。博多大吉からは「逃げ場がないよね」とまとめられてスタジオは爆笑に包まれた。

番組終了後、浅川梨奈の名前は、Twitterトレンド、Google検索ワードで急上昇。注目を集めている。

2018年1月26日からは舞台『GANTZ:L』に出演。また、3月31日からは映画『honey』に出演。さらに、2018年初夏公開予定の映画『TOKYO LIVING DEAD IDOL』では主演を務め、2018年3月にはファン待望の2nd写真集の発売が決定!

アイドル、グラビア、女優。そして今回のようなバラエティと様々なジャンルで昨年以上の大活躍を見せる浅川梨奈。2018年も彼女から目が離せない!

浅川梨奈 Twitter

浅川梨奈 Instagram

浅川梨奈 オフィシャルブログ

SUPER GiRLS(スパガ) Official Website

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on