Nissyこと西島隆弘が表紙を飾る9月28日(土)発売のインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』(11月号)の特装版のカバー写真が解禁された。

AAA・西島隆弘の超エロ目線に注目!

指を口元に、流し目でこちらを見つめる表情がなんとも言えない大人の男性の色気を醸し出している。このカバー写真が解禁されると、「色気が凄い」「発狂しました」「破壊力の塊」「語彙力失う」「美の暴力」などとSNSでは凄まじい勢いでファンからの“悶絶コメント”が相次ぎ、撮り下ろしとインタビューの全10ページにわたるスペシャル企画に早くも期待が高まっているようだ。

さらに、22日、自身初プロデュースのジュエリーブランド『SoireeO』(ソワレ・オー)を発表。『SoireeO』公式サイトには、大人の色気溢れた写真が連なっている。全貌はまだ見えておらずHPには《comingsoon》の文字が。ファンからは、「あの時のものだ!!」などすでに注目していたファンもいたようで、今回のジュエリーの発表は、ファンにとって待望だったようだ。今後の情報から目が離せない。

発売は9月30日(月)18:00〜『SoireeO』オフィシャルwebサイトにて。こちらもお見逃しなく。

Nissy(西島隆弘) / 「NA」Music Video

Nissyこと西島隆弘が色気マックスな視線を送る|『Numero TOKYO』11月号表紙に登場 art190924_nishijimatakahiro_numero_1

Numero TOKYO予約はこちら