現在タレントとして活躍する「あーーゆ」こと新田あゆなが、25日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』47号(小学館)の表紙に初登場。今年春に高校を卒業し、少しずつ大人っぽさが増してきている新田あゆなのセクシーグラビアが掲載中だ。

新田あゆなが『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙に初登場!

今回のグラビアでは、和室でリラックスする姿や喫茶店でデートをするシーンなど、これまでの新田よりも少しだけ大人のような表情を見せている。今回の出演にあたり新田は、「スピリッツに初登場で表紙を飾らせていただきめちゃくちゃ嬉しいです! 本当にいつも応援してくださっている皆さんのおかげです! 表紙の撮影は特別感があって、めちゃくちゃ緊張したけどスタッフさんや撮影現場の雰囲気もとってもよくて楽しく撮影させていただきました!」と感想を述べている。

新田あゆなが大人なムードで美バストを解放!『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙に初登場 art211026_nittaayuna_2

グラビア以外でも10月から公式YouTubeチャンネル『あーーゆのおうち』を開設。ファンからの質問を答えたり、グラビア撮影のオフショットを公開するなど次々と配信し、活躍の場を広げている。そして、今週末には自身初となる2022年カレンダーを発売。10月31日(日)にはカレンダー発売イベントも開催される予定だ。今後も活躍の場を広げる新田あゆなからますます目が離せない!

新田あゆなが大人なムードで美バストを解放!『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙に初登場 art211026_nittaayuna_1

公式YouTubeチャンネル

EVENT INFORMATION

2022年カレンダー発売記念イベント

日程:2021年10月31日(日)16:00~

会場:書泉グランデ(神保町)

詳細はこちら