•        
Qetic Instagram 01 B

女優、モデル、ミュージシャン、画家、と多くの顔を持つ創作あーちすと、のん。<‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく->は、‘のん’の初となる展覧会の開催を前にメインビジュアルが公開。本人がペイントした牙をモチーフにしたTシャツやトートバッグ、オリジナルグッズの販売やコラボカフェメニューの展開、関連イベントの開催も。

GALLERY X BY PARCOで2018年4月19日(木)から5月8日(火)まで開催される‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-

のん初個展メインビジュアル公開!

女優、モデル、ミュージシャン、画家、と多くの顔を持つ創作あーちすと、のん。<‘’ひとり展 -女の子は牙をむく->は、‘’の初となる展覧会の開催を前にメインビジュアルが公開。

今回、展覧会を開催するにあたり、のん本人が打ち出したコンセプトをもとに描き下ろした絵画、立体物、インスタレーションを中心に、スケッチ、自作の衣裳など、コンセプトにあわせてセレクトされた過去作品など、様々な形態のアート作品を展示されます。

また、一見「抽象的」にみえる作品たちを、のん自らが身体を使って、そして演出を加えて、より「具体的」な作品に落とし込んだ写真作品があり、その両方の作品を同時に見ることができるのものみどころのひとつです。

<‘’ひとり展 -女の子は牙をむく->Tシャツやトートバッグ、オリジナルグッズの販売も

またその他にも、本人がペイントした牙をモチーフにしたTシャツやトートバッグ、オリジナルグッズの販売やコラボカフェメニューの展開、関連イベントの開催など、自由でオリジナリティ溢れるアイディアの源に触れることのできる企画満載の20日間となっています。

EVENT INFORMATION

‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-

「のん」初個展<‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく->メインビジュアル公開!Tシャツやトートバッグ、オリジナルグッズの販売も! art180403_nondesu_2-1200x1698

2018.04.19(木)〜2018.05.08(火)
11:00〜20:00

東京都渋谷区宇田川町13-17 スペイン坂路面
入場料:500円(おみくじ付)
主催:パルコ
企画制作:パルコ

※会期中無休

詳細はこちら

plan02_recruit_20170927
Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

北海道札幌市出身。The Libertinesを追いかけて渡英し文学、音楽などの英国文化に触れ帰国。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数