タレントで女優の大原優乃が8日(火)、20歳の誕生日を迎え、ファンへのメッセージとともに子供の頃の写真を公開した。

子供姿の大原優乃がかわいすぎる

写真には01.08.31と見られる日付があり、1歳の頃と思われるもので、小さな車のおもちゃに乗り手を振る姿が収められている。大原は、写真とともにメッセージを載せており、ファンに20歳の誕生日を迎えた感謝をつづっている。

3rd写真集『吐息』の発売を控える大原優乃がバースデイ写真を投稿!あどけない子供時代の姿が超キュート art191008_oharayuno_2

20歳になりました

いつも応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます。

これからの未知の世界にたくさん触れて
演者としてだけではなく、
人としても柔軟で、誠実な人間に
なりたいと思っています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
20歳になった大原優乃も
宜しくお願い致します

この投稿に、InstagramTwitter双方でファンからのおめでとうの祝福ラッシュとなっており、まもなく芸歴10年を迎える大原らしく、「ゆうのが小4の時からずっと応援してるよ」「10年経ってもずっと憧れです」などの声も届いた。

また、芸能界の友人からも祝福の声が多数寄せられ、HKT48田中美久は「お姉ちゃん愛してるー」と仲の良さを伺わせていた。

大原優乃は、20歳を記念した写真集『吐息』を今月11日(金)に発売。26日(土)には20歳のバースデーイベントを開催することが発表されている。

3rd写真集『吐息』の発売を控える大原優乃がバースデイ写真を投稿!あどけない子供時代の姿が超キュート art191008_oharayuno_1

大原優乃Twitter

大原優乃Instagram