11日(金)に発売を迎えた大原優乃のセカンド写真集『吐息』。その中から大原優乃が自身のInstagramで“超接写ショット”を初公開した。

今にも大原優乃の吐息がかかりそうな写真がInstagramに!

写真は、タンポポを口に加えた大原に超接近。この貴重なショットにファンも「吐息がかかりそう」「可愛すぎる」「癒される~」と興奮気味。発売日とあって「今日届いたよ~」「発売おめでとう」「人生初の写真集買いました!」などの声も多数届いていた。

大原優乃の「吐息」が聞こえてきそうな写真に思わずうっとり|Instagram更新で超接写ショット公開 art191015_oharayuno_main

大原優乃の写真集は、10代最後の大原を季節とともに追いかけた作品で、タイトルは大原によるもの。カメラとの距離感や、カメラに対する私の心の距離感っていうのが、すごく近かったため、「“吐息”が聞こえてくるような写真集だなって思ったんです」とその理由を話していた。

すでに大反響を呼んでいる彼女のセカンド写真集『吐息』。彼女の今の魅力がたっぷりのこの作品は、彼女のファンでなくても必見の内容だ。ぜひゲットしよう!

大原優乃の「吐息」が聞こえてきそうな写真に思わずうっとり|Instagram更新で超接写ショット公開 art191015_oharayuno_1

大原優乃Instagram