女優としても活躍する大原優乃が自身初となる日めくりカレンダー「まいにちゆーの。」の発売を記念し、アザーカットを公開した。

大原優乃の日めくりカレンダー「まいにちゆーの。」のアザーカットが解禁!

ハワイで撮り下ろされたカレンダーのアザーカットは、降り注ぐハワイの日差しの中、ラベンダー色の水着姿に身を包んだ2枚のカットまぶしい美バストに挑発的な表情であどけなさを残すものと、セクシーなくびれで大人びたスタイルが印象的なもの、それぞれ対照的な2枚となっている。彼女の20歳の今を象徴するような2枚に思わず興奮してしまう方も多いはずだ。

ファンがアザーカットの公開に歓喜する中、カレンダーも好調の様子。大原が「沢山の方がご予約してくださっており 驚いております… 」とコメントしているように、HMVのチャートでは連日1位に。1日~31日までの卓上型の日めくりカレンダーとなっている「まいにちゆーの。」は毎月何度でも彼女のキュートで、セクシーな姿を楽しめる。Loppi・HMV限定で発売され、発売は8月12日(水)で、予約は6月30日(火)までとなっている。ぜひお買い逃しなく!

美バストで魅了する大原優乃の舌出しカットに思わず大興奮!日めくりカレンダー「まいにちゆーの。」アザーカットが公開 art200615_oharayuno_1

美バストで魅了する大原優乃の舌出しカットに思わず大興奮!日めくりカレンダー「まいにちゆーの。」アザーカットが公開 art200615_oharayuno_2

大原優乃Twitter

大原優乃Instagram