女優の大原優乃が、昨年に続き2冊目となる日めくりカレンダー『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』を発売することに。

『大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~』が今年も発売決定!

今回のカレンダーはLoppi・HMVの限定商品となる。日めくりカレンダーは、宮古島で撮り下ろされ、3月に発売されたスクールカレンダーに収まりきまなかった写真の数々で再構成され、水着姿はもちろん、多彩な未公開シーンが登場。スクールカレンダーとはまた違った自然体な表情が盛り沢山の1冊となっている。

今回も大原自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュース。1日~31日までの仕様で毎月楽しめるもので、サブタイトル「まいにちゆーの。」にちなみ、31日分すべての写真に大原による直筆のメッセージが印刷される。グラビアでも大人気の彼女の魅力がたっぷり詰まった1冊となっているので、ぜひお見逃しなく!

大原優乃コメント

昨年初めて、日めくりカレンダーを作らせていただきましたが、有難いことに沢山の反響を頂き、今年も作らせていただくことになりました。セルフプロデュースで、構成、デザインに加え、31日分の写真全てに直筆でメッセージを書かせていただきました。いつも応援してくださる、手に取ってくださるあなたの側に、寄り添うカレンダーになれたら嬉しいです。

RELEASE INFORMATION

大原優乃日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~

キュートでセクシーな魅力たっぷりの大原優乃を毎日拝める!日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』が今年も発売決定 art210713_oharayuno_main

受付期間:2021年7月13日(月)10:00〜

お渡し日:2021年8月31日(火)〜順次お届け

商品価格:¥2,200(+tax)

Loppi(ローソン・ミニストップ)・HMV限定販売

ご予約方法:

【Loppi(ローソン・ミニストップ)の場合】

Loppi番号:063831

Loppi端末TOP「各種番号をお持ちの方」ボタンより、

受付期間内にLoppi番号「063831」を入力し、30分以内にレジにてお申し込みください。

会計後レジにて受け取られた「予約・取寄商品引換券」は、商品引き換え時まで大切に保管ください。

HMV&BOOKS onlineの場合