毎週水曜深夜に放送中の「ヤバい話のHowmuch?~ヤバい法律相談~」でMCを務める大石絵理が、初めての出版にして、限界ギリギリに挑んだセミヌード写真集を9月27日(金)に発売する。

マルチに活躍する大石絵理のセミヌードがたまらない!

大石はこれまでに、お天気キャスターやファッション誌、ファッションイベントでモデルを務め、グラビアではセクシーな水着姿を披露するなど、多方面で活躍。バラエティー番組ではピアノの腕前を披露したり、クイズ番組にも挑戦するなど、マルチな活動を見せている。

今回のファースト写真集は、大好きでプライベートでもよく訪れるという香港で撮影を敢行。3泊4日のロケの最中には、地元市場や街中を散策してみたり、マカオの街中で食べ歩いてみたり、ちょっぴり豪華なホテルのプールではしゃいでみたり、香港の綺麗な夜景をバックに海へ入ったりと、恋人と時間を共にするように過ごした大石を写している。

また、部屋やベッド、バスルームでは、大石の色白でしっとりとした肌を惜しげもなく露わにし、彼女史上最大の体の露出とともに、恋人でしか知り得ない表情や仕草を繰り出し、女性として究極の姿を魅せた。

大石絵理1st写真集の未公開セミヌードに思わず悶絶!自身初の発売記念イベントも2会場で開催 art190913_oishieri_2-1920x2880

本写真集発売に合わせて、自身初の写真集発売記念イベントが9月29日(日)SHIBUYA TSUTAYA、10月13日(日)福家書店新宿サブナード店の2会場で開催される。握手2ショットチェキ撮影のほか、5冊券で参加の場合はキスマーク付きの生写真が、さらに両方のイベントにそれぞれ5冊券で参加すると、W参加特典として本人からその場で私物に直筆サインをもらえるなど、大サービスの内容となっている。ファンならずとも興奮必至のイベント、写真集を購入してぜひ参加してみて!

RELEASE INFORMATION

大石絵理ファースト写真集(仮)

大石絵理1st写真集の未公開セミヌードに思わず悶絶!自身初の発売記念イベントも2会場で開催 art190913_oishieri_1-1920x2879

2019年9月27日(金)
※一部、 発売日が異なる地域がございます
¥2,778(+tax)
撮 影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店、TOKYO NEWS magazine&mookにてご予約いただけます。

詳細はこちら

イベント詳細はこちら