株式会社DONUTSより、岡崎紗絵の電子写真集『月刊 #さえ沼』vol.05 のナツヤスミ。が本日6月30日(水)より発売スタートした。

岡崎紗絵の電子写真集『月刊 #さえ沼』vol.05 のナツヤスミ。が発売決定!

『月刊 #さえ沼』は、ファッションモデルとしてはもちろん、現在女優としても活躍中の岡崎紗絵が、毎月異なったテーマを掲げお届けする全5回の連載電子写真集。オンラインイベントなどをもとに、自ら編集長になりファンの方と一緒に作りあげてきた参加型写真集として、話題沸騰中の本作がついに最終回を迎える。ラストをかざる、第5回のテーマは“ナツヤスミ”。開放感のある草原や海、そしてプールではしゃぐ彼女を堪能できる1冊となっている。vol.05では、なかなか見ることのできない水着姿を披露。ブラウンの今っぽいビキニに身を包み、プールで大はしゃぎしている姿が魅力的だ。

岡崎紗絵が貴重なビキニ姿で大はしゃぎ!電子写真集『月刊 #さえ沼』vol.05 ナツヤスミ。が発売 art210630_okazakisae_2

岡崎紗絵が貴重なビキニ姿で大はしゃぎ!電子写真集『月刊 #さえ沼』vol.05 ナツヤスミ。が発売 art210630_okazakisae_3

寝起きから、家事を楽しんでいる姿、そして一緒に買い出しをしているシーンなど。同棲中の彼が撮影しているかのような写真が盛りだくさんな「vol.01 ひとりじめ。」にはじまり、オフの日の彼女に密着した「vol.02 のぞき見。」、そして「vol.03 きみのとなり。」では、ドラマや舞台で活躍している脚本家が、このために書き下ろしたラブストーリーを岡崎が演じ、話題に。さらに、「vol.04 なりきり。」では、1970年代から未来までの、時代に合わせたトレンドガールになりきり、撮影に挑んだ姿が収録されている。

各回とも、Amazon Kindleで★4.5以上の高評価を得ており、満足度の高い写真集に。vol.01~05を通して、いろんな岡崎紗絵を見ることができるこのスペシャルな写真集は、彼女のファンだけでなく、誰もが虜になること必至だ!

岡崎紗絵が貴重なビキニ姿で大はしゃぎ!電子写真集『月刊 #さえ沼』vol.05 ナツヤスミ。が発売 art210630_okazakisae_5

岡崎紗絵が貴重なビキニ姿で大はしゃぎ!電子写真集『月刊 #さえ沼』vol.05 ナツヤスミ。が発売 art210630_okazakisae_4

RELEASE INFORMATION

『月刊 #さえ沼』vol.05 ナツヤスミ。

岡崎紗絵が貴重なビキニ姿で大はしゃぎ!電子写真集『月刊 #さえ沼』vol.05 ナツヤスミ。が発売 art210630_okazakisae_1

発売日:2021年6月30日(水)

定価:¥550(tax incl.)

著者:岡崎紗絵

発行:株式会社DONUTS

ページ数:35ページ

ISBN:978-4-07-331903-0

詳細はこちら