る12月13日(土)、大宮エリーが天王洲 銀河劇場にて、自作朗読ライブイベント<物語の生まれる場所>を開催する。音楽とことばのセッションを試みるこの機会には、演奏陣におおはた雄一、栗コーダーカルテット3/4、芳垣安洋、伊賀航を迎える。

個性的なアーティスト達が紡ぐ、音楽とことばのセッション。特別な一夜になること間違いなしだ。

また、イベントを主催するにあたって、大宮エリーから以下のコメントが発表されている。

Comment:大宮エリー

「音楽とことばの即興で一回きりの一夜かぎりのものがたりがみなさんの前で生まれます。

音楽はBGMではなく、心模様であり思いであり、世界です。

ことばが、音と音の間にはいったりリズムにまくしたてられて言葉もまくしたてられたり。

思いと思いがぶつかりあい気持ちが合わさって波と波が、大きな波になって、来てくださったみなさんの心をほぐすことができるなら。

日々、いろいろあるわけで、おとなだって、よしよし頭をなでられたいときがありますよね。

たまには、思い切りアホみたいに笑いたい、なんだか泣いてすっきりしたい忘れかけていた大切なことを思い出したい。

よってたかって、ほのぼのほっこりおもてなししますのでどうぞどうぞ、いらしてください。

出演者と関わるスタッフみんなの愛を込めて
大宮エリー

Event Information

物語の生まれる場所
2014.12.13(土)@天王洲 銀河劇場
OPEN 17:00/START 18:00
ADV ¥4,500
LINE UP:大宮エリー、おおはた雄一、芳垣安洋、伊賀 航、栗コーダーカルテット3/4
TICKET:チケットぴあ(0570-02-9999)、ローチケ(0570-084-003)、イープラス