TikTokクリエイター・おおしましゅんが、25歳の誕生日でもある4月18日(月)に初のフォトエッセイを発売する。

TikTokクリエイター・おおしましゅんが初のフォトエッセイを発売

一瞬で「変顔」→「イケメン」に変わる変身動画が話題となり、2021年にTikTokで多数踊られた『シル・ヴ・プレジデント』(P丸様。)の振付を手がけて、「女子高生で知らない人はいない!」と言われるほど、SNSの世界では人気を博している「しゅん」。今回、フォトエッセイ「変身動画の申し子 ビジュ爆発のルーティン 今、かわりたいキミへ」を発売する。

重度の円形脱毛症であった衝撃の過去も告白し、変身動画の撮り方や、大人気振付けHOW TOなど、TikTokで時代を動かすノウハウを語っている。さらに、初のフォトエッセイ発売を記念した「お渡し会」が東京、大阪で開催決定。注目を集め続けるおおしましゅんがよりわかる本書をぜひチェックしてほしい。

おおしましゅん コメント
おおしましゅんです。TikTokで日々「変身動画」を投稿しています! 一度ジャニーズを夢見たものの、重度の円形脱毛症を患い、諦める他なかった僕が、インフルエンサーを志す。そんな25年が一冊になりました。初めましての方も、どこかで僕を見かけた方も、ぜひお手に取って頂ければ嬉しく思います。

フォロワー数600万人超えのTikTokクリエイター・おおしましゅんが初のフォトエッセイを発売!円形脱毛症の過去を告白 culture220221_oshimashun-01

RELEASE INFORMATION

変身動画の申し子 ビジュ爆発のルーティン 今、かわりたいキミへ

フォロワー数600万人超えのTikTokクリエイター・おおしましゅんが初のフォトエッセイを発売!円形脱毛症の過去を告白 culture220221_oshimashun-02
2022年4月18日(月)
TikToker おおしましゅん:著
仕様:A5判・160ページ(4C/1C)
¥1,700(tax incl.)

お渡し会

2022年4月16日(土)
参加者特典:1冊購入者には「限定ポストカード」(3種類からランダムで1枚)
2冊購入者には「限定ポストカード2枚」と「2ショットチェキ」 ※詳細は後日改めてワニブックス公式HPにてお知らせ致します

HP