ニークで可愛いキャラクターたちが登場する不思議な不思議な物語。手のひらサイズのアニメ絵本、話題の「パラパラブックス」はご存知ですか?

パラパラブックスは、誰もが一度は体験したことのあるパラパラ漫画をアーティストを起用しシリーズ化! 驚きのアイデアと高いアート性が人気を呼び、09年12月の刊行以来累計40万部。13年冬に刊行したもうひとつの研究所作「むしくいさま」はアマゾンで1位を記録しました! パラパラとページをめくれば、精巧な動きと見事なイラストレーションに、さながら良質な短編映画をみているような。驚きの展開に思わず笑顔がこぼれますよ! 

そして今回、そんな話題のパラパラブックスを3名様(各1名様ずつ)にプレゼントします! 贈り物にもピッタリなアイテムとなっているので、この機会に是非いかがでしょうか!

「むしくいさま」
斬新なアイデアと精巧な技術に細かな動きがくせになる。何度も何度もパラパラしたくなる「むしくいさま」と昆虫のストーリー。

著者:もうひとつの研究所

「猫のあいさつ」
人気イラストレーターにしてエッセイスト「猫ストーカー」浅生ハルミン氏がおくる、フリップブック。ほのぼのとした風合い、愛らしい表情の猫たちが、アニメーションのごとく生き生きと動き踊ります! 


著者:浅生ハルミン
アニメーション製作:大山慶
装丁:cochae

「猫のたんじょうび」
人気イラストレーターにしてエッセイスト「猫ストーカー」浅生ハルミン氏がおくる、フリップブック。猫の魅力があふれでており、猫好きはもとより子どもから大人まで楽しめます! 誕生日プレゼントにもぴったりです!


著者:浅生ハルミン
アニメーション製作:大山慶
装丁:cochae

Present Information

パラパラブックスシリーズ「むしくいさま、猫のあいさつ、猫のたんじょうび」
を3名様へプレゼント!
※各1名様ずつ

メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項5点を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:パラパラブックスシリーズ「むしくいさま/猫のあいさつ/猫のたんじょうび」
※いずれか1つを記載下さい。
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

Twitterでの応募方法
1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。



※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間
2014年5月28日(水)~2013年6月2日(月)12:00まで