台湾プロ野球の人気チアリーダー・峮峮(チュンチュン)の約2年半ぶり2冊目となる待望の写真集『QUNing』(読み:チューニング)が、台湾での発売に続き日本国内での販売も決定。本日より予約受付がスタートした。

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!

1st写真集『一見峮心』の発売から約2年半が経ち、30代を迎えたチュンチュン。2nd写真集『QUNing』では、台湾で女優兼カメラマンとして活躍する林予晞(アリソン・リン)が、女性ならではの感性と目線で、大人の階段をまた一歩上がったチュンチュンの新たな魅力を撮影した。「写真集を通して女の子から女性に変わる過程を記録したいと思った」という彼女の言葉通り、子供のような無邪気な笑顔や、ハッとするほど女性らしい仕草など、彼女の“今”がギュッと詰まった1作に仕上がっている。

そんな彼女の魅力を余すことなく収めた『QUNing』の予約受付開始を記念して、本人からメッセージとコメント動画が到着した。

「30代に入ると、また一つ新しい旅に出た気がする。これまで歩んできた道のりは、嬉しいことや悲しいこと、楽しいこと、時には失望もあり、その度に成長する過程が今の私に繋がっている。だから、この写真集を通して女の子から女性に変わる過程を記録したいと思った。自分の無邪気な一面を残して、様々な私の側面を皆さんに見せたいと思った。そして、本来の目標と初心を私は決して忘れない。あの日のステージに憧れと情熱をもち、多くの挑戦に立ち向かっていた私を。本来の素朴な美しさと未来への希望を忘れることなく、“初心未泯”(初心を忘れない)の心を抱き、努力を重ね、この未完の旅路をまた一歩進んでいく」

1st写真集から変化した新たな魅力が詰まった一冊をぜひチェックしてほしい!

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!アリソン・リンが撮影 art220214_qunqun-03

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!アリソン・リンが撮影 art220214_qunqun-04

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!アリソン・リンが撮影 art220214_qunqun-02

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!アリソン・リンが撮影 art220214_qunqun-01

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!アリソン・リンが撮影 art220214_qunqun-06

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!アリソン・リンが撮影 art220214_qunqun-08

チュンチュン2nd写真集「QUNing」Teaser

RELEASE INFORMATION

峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing』

台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!アリソン・リンが撮影 art220214_qunqun-05
通常版
台湾の人気チアリーダー・チュンチュンが写真集『QUNing』を発売!アリソン・リンが撮影 art220214_qunqun-07
限定版

■通常版(初心版)

・写真集

・ポスターA(初心版)

・初版限定 チュンチュンコラボ試香紙

品番:SCZP-95013

¥3,080(tax incl.)

■限定版(未泯版)

・ブックケース

・写真集

・ポスターB(未泯版)

・A5スケジュール帳(親密目線動画QR code付き)

・ステッカー

・初版限定 チュンチュンコラボ試香紙

品番:SCZP-95012

¥5,280(tax incl.)

発行:日商波麗佳音有限股份公司(PONY CANYON Taiwan)

※台湾で発行された写真集の公式輸入版となります。

1st写真集に引き続き、初夏には日本版も発売予定!詳細後日発表!

詳細はこちら