レッドブルが、インスピレーションとアイディアに翼をさずけるため、缶をモチーフにしたオリジナリティ溢れるアートを募集する一般参加型キャンペーン「#RedBullCanArt」を開始した。

レッドブルがアートコンペ「#RedBullCanArt」を開始

本キャンペーンでは、雑誌や書籍、広告など領域を問わず幅広く活動するイラストレーター/アーティスト・長場雄に加え、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)のアルバムジャケットの制作やフライング・ロータス(Flying Lotus)のアルバムタイトルロゴも手がけるアートディレクター/グラフィックデザイナー・GUCCIMAZE、そして書籍関連や企業、アーティストとのコラボグッズなどを中心に制作するイラストレーター/デザイナー・ダイスケリチャードの3名が企画に参加し、彼らが応募作品を選定するほか、優秀賞を受賞した参加者には、彼らが制作した世界に1枚限りの作品が贈られる。

応募期間は5月13日(水)23:59迄となり、Instagramにてレッドブル公式アカウントをフォローのうえ、自身のアート作品画像をハッシュタグ「#RedBullCanArt」と共に投稿することで応募が完了となる。是非参加してみよう! 

レッドブルによるアートコンペ「#RedBullCanArt」がスタート!長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの作品が当たる art200507_redbull_5-1920x1494
長場雄
レッドブルによるアートコンペ「#RedBullCanArt」がスタート!長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの作品が当たる art200507_redbull_1-1920x1920
GUCCIMAZE
レッドブルによるアートコンペ「#RedBullCanArt」がスタート!長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの作品が当たる art200507_redbull_8-1920x1920
ダイスケリチャード

INFORMATION

#RedBullCanArt

内容:レッドブルの缶をモチーフにした、インスピレーション溢れるアートを募集する一般参加型アートコンペ。企画にはアーティストの長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの3名が参加し、優秀作品を選定。受賞者には賞品を贈呈。

応募方法:
1. 公開設定のInstagramアカウントから、レッドブル公式アカウント(@redbulljapan)をフォロー。
2. キャンペーンページに記載されている条件を満たした上で、ご自身のアート作品画像をハッシュタグ「#RedBullCanArt」と共にインスタグラムに投稿。

応募期間:4月29日(水)〜5月13日(水)23:59

賞品:上記3名の各アーティストが制作した世界に1枚限りの作品+レッドブル・エナジードリンクキット(計3名様)

レッドブルによるアートコンペ「#RedBullCanArt」がスタート!長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの作品が当たる art200507_redbull_6-1920x1920
©長場雄
レッドブルによるアートコンペ「#RedBullCanArt」がスタート!長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの作品が当たる art200507_redbull_2-1920x1920
©GUCCIMAZE
レッドブルによるアートコンペ「#RedBullCanArt」がスタート!長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの作品が当たる art200507_redbull_4-1920x1920
©ダイスケリチャード
レッドブルによるアートコンペ「#RedBullCanArt」がスタート!長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの作品が当たる art200507_redbull_3-1920x1280
レッドブル・エナジードリンクキット
©RED BULL JAPAN

詳細はこちら

レッドブル公式Instagram