アメリカを代表するディーバであり、近年は女優そして起業家としての活躍も目覚ましいリアーナ(Rihanna)が自身のInstagramを更新。そのセクシーな内容が話題を呼んでいる。

リアーナが大胆ビキニ姿を披露!

今回リアーナが投稿したのは、緑茂るプールサイドを超セクシーなビキニ姿で練り歩く映像だ。あまりに美しいその姿に再生回数は890万回を超え、420万を超えるいいねが寄せられている。

黒のビキニに、ブラックレースのローブを羽織ったリアーナの姿はもはや神々しいまでの輝きを放っており、コメント欄には「これ最高!」「クソ、失神しちまった」など、彼女を賞賛する数え切れないほどのコメントが。

現在3年ぶりとなるニューアルバムに着手していると噂されている彼女だが、現状まだタイトルも決まっていない状態の様子。ただ内容についてはインタビューで、「レゲエにインスパイアされた」ものになると発言している。すでに発売を待ちわびているファンも少なくないはずだ。続報に期待したい!

リアーナがグラマラスなビキニ姿でプールサイドを闊歩!Instagramの投稿が話題 art191017_rihanna_main
Photo via @rihanna(Facebook)