桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」が11月2日(水)に発売されることに。全国の書店、ネット書店で予約が可能となった。

桜井日奈子と友達目線・彼氏目線で楽しむ“レトロ旅”

レトロ旅”をテーマに静岡県の伊東で撮影を敢行。桜井が、老舗ホテルや地元商店街、港など、伊東の街を満喫している様子が楽しめる。また商店街では浴衣でかき氷を堪能したり、港ではひさしぶりの海をゆったり眺めたり、レトロモダンな洋服でホテル内を探索したり、卓球をして遊んだり……。

静岡県・伊東で“彼氏になってデート気分”桜井日奈子、生足覗くニットや浴衣姿でレトロ旅堪能 culture220908-sakuraihinako-01

静岡県・伊東で“彼氏になってデート気分”桜井日奈子、生足覗くニットや浴衣姿でレトロ旅堪能 culture220908-sakuraihinako-02

はっちゃけた姿やドキッとするような表情など、桜井日奈子のさまざまな顔が満載で、友達目線でも彼氏目線でも楽しめる内容に。また、購入者特典も決定。対象法人にて「桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」を購入すると、桜井日奈子の生写真を1枚プレゼント。さらにカレンダー発売記念イベントも開催予定。詳細は後日発表となっているので、ぜひチェックしてほしい。

静岡県・伊東で“彼氏になってデート気分”桜井日奈子、生足覗くニットや浴衣姿でレトロ旅堪能 culture220908-sakuraihinako-03

静岡県・伊東で“彼氏になってデート気分”桜井日奈子、生足覗くニットや浴衣姿でレトロ旅堪能 culture220908-sakuraihinako-04

桜井日奈子 コメント
今回のカレンダーのテーマは”レトロ”ということで、衣装は浴衣があったり、いつもは着ないようなパンツルックのものがあったりと、新鮮でした。スタッフさんから”大人っぽく”とオーダーがきたシチュエーションもあったのですが、終わってみると結局全部はしゃいでいた気がします(笑)。2023年をこのカレンダーと一緒に過ごしたいと思ってもらえるものになっていると嬉しいです!

INFORMATION

「桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」

2022年11月2日(水)※一部、発売日が異なる地域がございます

¥3,000

発行:東京ニュース通信社

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。

カレンダーブック発売記念イベント開催予定!

詳細は決まり次第、TOKYO NEWS magazine&mook< https://zasshi.tv/ >でお知らせいたします。

購入者特典決定!

下記対象法人にて「桜井日奈子2023カレンダーブック(仮)」をご購入のお客様に桜井日奈子の生写真を1枚プレゼント。

※絵柄はVer.ごとに異なります。

■Amazon

【Amazon Ver.】

■セブンネットショッピング

【セブンネットショッピング Ver.】

<注意事項>

※9月7日現在

※購入特典の絵柄はVer.ごとに異なります。

※販売開始日時は店舗によって異なる場合がございます。詳しくは各社HP等にてご確認ください。

※特典付きの販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。

詳細はこちら