今年3月に発売され、大ヒットを記録した佐野ひなこの2年ぶりとなる写真集『Hina』。「デジタル版の発売予定はないですか?」と、各ネット書店から問い合わせがあったほどの注目作となった本作のデジタル版写真集が、なんと紙版の128ページに32ページをさらにプラスして7月28日(火)に発売される。

佐野ひなこ2年ぶりの写真集『Hina』がデジタル版として発売!

オールハワイロケでグラビアに原点回帰したという本作は、テニスウェアの写真や笑顔弾ける水着姿など、佐野ひなこの魅力が十二分に詰まった作品に。佐野ひなこの公式Instagramでは本作のアザーカットも公開されており、大人気を集めている。

デジタル版写真集では32ページ分ものアザーカットが解禁され、さらに彼女の輝く笑顔を堪能できるはず。佐野ひなこの美ボディをあなたのスマホ、PCで。

佐野ひなこの健康美ボディが詰まった写真集『Hina』のデジタル版がリリース!32ページ分のアザーカットが収録 art200729_sanohinako_1
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

佐野ひなこコメント
この度デジタル版を発売することが決定しました!
紙版の『Hina』に加えて、アザーカットがたくさんあります!
まだ見てない方はこの機会にぜひぜひ、よろしくお願いします!

RELEASE INFORMATION

【電子版限定32ページ増】佐野ひなこ写真集『Hina』

佐野ひなこの健康美ボディが詰まった写真集『Hina』のデジタル版がリリース!32ページ分のアザーカットが収録 art200729_sanohinako_2

2020年7月28日(火)※電子版
¥2,500(+tax)
発売:光文社
撮影:ND CHOW
佐野ひなこTwitter

佐野ひなこInstagram