おのののか塩浦慎理が夫婦揃って登場する『SAUNA BROS.vol.4』が7月7日(木)に発売。全国の書店、ネット書店にて予約可能だ。

おのののか、塩浦慎理がHUBHUB日本橋人形町へ

「すべてが自由ですべてがピースフルな“サウナ”をすこしでも多くの方に伝えたい」。ただただ、サウナが好きな編集部員が、愛情と熱量だけで制作した『SAUNA BROS.』に新作が登場。本書は、これまで発刊してきたvol.1からvol.3が完売する書店も続出するなど、人気を集めているシリーズだ。

待望のvol.4では、都内にあるサウナ施設「HUBHUB日本橋人形町」で撮影を敢行。大切な人と幸せな時間を共有できるサウナが増えているということで、サウナで夫婦水入らずの時を過ごすお二人の時間を収めている。

おのののか&塩浦慎理が夫婦で登場!HUBHUB日本橋人形町で大切な人と共有するサウナ体験「SAUNA BROS.vol.4」 culture220705_saunabros-03

おのは「幸せな空間を共有できるのがいいね」とコメント。また、「言葉を交わさなくても同じ空間と時間を共有できるのはよかったな」塩浦も語るように、大切な人と過ごす空間として利用するというまた違った新しいサウナの魅力が伝わる内容に。初夏の夕方のサウナ室で、ピースフルに満ち溢れた時間が過ぎていく瞬間が切り取られており、「サウナっていいな」と心から思わせてくれるようなグラビア&インタビューとなっている。ぜひこの機会にチェックしてほしい。

おのののか&塩浦慎理が夫婦で登場!HUBHUB日本橋人形町で大切な人と共有するサウナ体験「SAUNA BROS.vol.4」 culture220705_saunabros-02

INFORMATION

SAUNA BROS.vol.4

おのののか&塩浦慎理が夫婦で登場!HUBHUB日本橋人形町で大切な人と共有するサウナ体験「SAUNA BROS.vol.4」 culture220705_saunabros-01

2022年7月7日(木) ※一部、発売日が異なる地域がございます

¥1,137

発行:東京二ュ―ス通信社

全国の書店、 ネット書店(< http://honto.jp/netstore/pd-book_31756365.html >ほか)にてご予約いただけます。

公式WEBサイト