人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」と大人気コミック『進撃の巨人』とのコラボレーション企画、 「#進撃の有名人」キャンペーンの第2弾「進撃の長州」を本日、11月1日(金)よりスタートする。

空腹の巨人、長州力の姿に大変身!?

スニッカーズ(R)のテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。(TM)」の通り、お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまうスニッカーズ(R)恒例の「進撃の巨人」とコラボレーションシリーズ、本日よりWEB CMが公開された。

第一弾では、お腹が減っていつもの姿と異なりデヴィ夫人の姿なってしまった巨人だが、今作、第二弾では、元レスラーの長州力へと変貌を遂げる!

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture_shingekinokyojin_1-1920x1081

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture_shingekinokyojin_2-1920x1081

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture_shingekinokyojin_3-1920x1078

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture_shingekinokyojin_4-1920x1078

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture_shingekinokyojin_5-1920x1081

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture_shingekinokyojin_6-1920x1081

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture_shingekinokyojin_7-1920x1078

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture_shingekinokyojin_main-1920x1081

巨人を元の姿に! Twitterキャンペーン「#進撃の有名人特別作戦」

また第1弾同様に、スニッカーズ(R)を与えることで、 「進撃の長州」のお腹を満たし、巨人を元の姿に戻すTwitterキャンペーン「#進撃の有名人特別作戦」も実施される。

この作戦には、スニッカーズ(R)の製品画像をTwitterに投稿すると参加でき、運が良ければ、「進撃の巨人」の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られるそう。 「進撃の長州」が元の姿に戻ると、 キャンペーン参加者の中から抽選で50名に「スニッカーズ(R) 進撃の巨人 コラボTシャツ カカオストロング バージョン」がプレゼントされる。

スニッカーズ(R) 『#進撃の有名人』キャンペーン第2弾 『進撃の長州』

衝撃的な第二弾も要チェック! 果たして元の姿に戻ることができるのか!?

INFORMATION

「#進撃の有名人特別作戦」キャンペーン 第二弾

今度は長州力が巨人に!?スニッカーズと『進撃の巨人』コラボキャンペーン第2弾!WEB CMも公開中 artculture191101_shingekinokyojin_main-1920x1114

2019.11.01(金)〜11.30(土)23:59
対象製品: スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、 スニッカーズ(R)カカオストロング

【キャンペーンの参加手順およびプレゼント概要】
1)キャンペーン参加者はスニッカーズ(R)で巨人のお腹を満たすべく、 対象製品画像を撮影し 「#進撃の有名人」と+@sni_repを入れてツイート

2)運が良ければ進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られます。 リプライは全部で11種、 中には滅多に出ない珍しいリプライも。(※第1弾とは違うリプライです。)

詳細はこちら