鈴木奈々 1st写真集 Vivace』が本日3月8日(火)に発売された。

『鈴木奈々 1st写真集 Vivace』が発売!

バラエティ番組などでお馴染みの人気タレント・鈴木奈々が、初めての写真集を発売。テレビ同様のキュートなカットはもちろん、 妖艶ポーズにも挑戦している。さらに、大胆美尻姿やセクシーカットもふんだんに盛り込んでおり、大人の色香漂う“七変化する女の魅力″ が感じられる一冊となっている。

オール茨城ロケで敢行された美しい景色と、適度に鍛え上げられた肉体美でも知られる鈴木奈々のショットは必見だ。

鈴木奈々コメント
茨城出身の 「いばらき大使」 ということもあり、今回は「オール茨城ロケ」で撮影をさせて頂きました! 全部茨城県での撮影なのに「ここは本当に茨城県!?」と思うような場所が沢山出てくるので、 みなさんもビックリすると思います! 海や森といった自然も豊かで、 『改めて、 茨城県って最高だなぁ』 って思うことも出来ました。
 
現場では、 最初はみんなに見られていることもあり、 恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね。初挑戦だったので、 照れや緊張感もありましたが、カメラマンさん・スタッフさんがアドバイスをくださったことで、 徐々に慣れていきました。
 
ただ、 緊張している様子や恥ずかしがっている表情など、その時々の 感情が出ている写真集 にもなっていますので、そんな部分も見て頂ければと思います。年齢とともに、 お尻もバストも下がってきたのが悩みでしたが、「もっともっときれいな30代になりたい」 という気持ちで、 全力で体作りを頑張りました。特に注目してほしいのは、 お尻です! こんなに 人前でお尻を出し尽くしたことはないし、 出しまくりました!

鈴木奈々が1st写真集で大胆美尻姿を全開!オール茨城ロケでランジェリーカットなど美谷間を惜しみなく披露 art220308_suzukinana-02

鈴木奈々が1st写真集で大胆美尻姿を全開!オール茨城ロケでランジェリーカットなど美谷間を惜しみなく披露 art220308_suzukinana-03

鈴木奈々が1st写真集で大胆美尻姿を全開!オール茨城ロケでランジェリーカットなど美谷間を惜しみなく披露 art220308_suzukinana-04

鈴木奈々が1st写真集で大胆美尻姿を全開!オール茨城ロケでランジェリーカットなど美谷間を惜しみなく披露 art220308_suzukinana-05
(C)三瓶康友/講談社

RELEASE INFORMATION

鈴木奈々 1st写真集 Vivace

鈴木奈々が1st写真集で大胆美尻姿を全開!オール茨城ロケでランジェリーカットなど美谷間を惜しみなく披露 art220308_suzukinana-01

2022年3月8日(火)

¥2970(tax incl.)

撮影:三瓶康友(さんぺい やすとも)

造本体裁:A4判 仮性カバー掛け 128ページ

ISBN:978-4-06-527358-6

詳細はこちら