本日19日(火)発売の『週刊SPA!』にて、新人・鈴木聖が初の単独表紙を務め、水着グラビアを披露。この度誌面カットを含む、グラビア写真が解禁された。

グラビア界期待の鈴木聖が『週刊SPA!』表紙に登場!

本誌9月10日号の“初水着グラビア”シリーズ“第1弾に登場して、可憐すぎる水着グラビアを披露した新人・鈴木聖(すずきたから)。グラビアページの反響を受けて、初めての単独表紙を務めている。さらにグラビアコーナー“美女地図”にて、再度水着グラビアに挑戦した。

このFカップグラマーボディは誰だ!?グラビア界の超新星、鈴木聖が『週刊SPA!』表紙に大抜擢! art191119_suzukitakara_1

このFカップグラマーボディは誰だ!?グラビア界の超新星、鈴木聖が『週刊SPA!』表紙に大抜擢! art191119_suzukitakara_3

2000年7月11日生まれの19歳で、バストFカップという抜群のプロポーションを兼ね備えている彼女。趣味はアニメ・漫画をみること・スポーツ観戦で、特技は陸上という、ミレニアル世代らしい好みも。

初表紙に起用された鈴木聖の喜びのコメントも到着した。「9月に週刊SPA!さんで、グラビアデビューをさせて頂いてから2か月が経ち、今度は表紙が決まったと聞いてびっくりしました! すぐに自分のことと捉えることができて、一気に嬉しい気持ちがこみあげてきました。私が本屋さんやコンビニに売っているのが夢のようです。これを機会にもっと沢山の人に鈴木聖を知って頂きたいです! 今回関わってくださったスタッフ・関係者の皆様、応援してくださるファンの方々に恩返しができるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!」と、気合い十分な様子。

鈴木聖のオーラが放出しまくっている、グラビアページをご堪能あれ。

INFORMATION

週刊SPA! 11月26日号

このFカップグラマーボディは誰だ!?グラビア界の超新星、鈴木聖が『週刊SPA!』表紙に大抜擢! art191119_suzukitakara_2

2019年11月19日(火)
撮影/唐木貴央
スタイリング/角藤智美
ヘアメイク/林 万希子

購入はこちら

鈴木聖Twitter

鈴木聖Instagram