週刊SPA!のコーナー『グラビアン魂』に出演を果たした高梨瑞樹。本誌で掲載出来なかったアザーカットを登載した『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」』が、1月18日(火)に発売された。

高梨瑞樹が週刊SPA!のアザーカット写真集を発売!

本作は、神奈川県・相模湖を望める場所にて撮影を敢行。豊満なFカップと美貌を最大限に生かすべく、“二人だけの別荘湖畔デート”というテーマで、シャッターが切られていきました。白いノースリーブス、ピンクのロングスカートを着こなす高梨瑞樹だが、別荘に入ると清楚な衣装を1枚ずつ脱いでいく展開に。服の下には、セクシー過ぎて思わず目を逸らしたくなる黒ランジェリーを着た高梨瑞樹さんが登場しており、まるで“秘密”を覗いている気分を味わえる内容となっている。ぜひチェックしてほしい!

高梨瑞樹 コメント全文
ずっとSPA!さんでの撮り下ろしに憧れていたので、撮影が決まって凄く嬉しかったです! 当日は相模湖が一望できる真っ白なスタジオで撮影しました! 天気予報は悪かったのですが、いざ撮影をはじめるとすごく晴れて、わたしを含めスタッフの皆さんも目を開けるのが大変でした(笑)。階段での撮影が印象的で、体をたくさん使って頑張りました。凄く爽やかなカットになっているかなと思いますので、たくさん見ていただけると嬉しいです!

豊満なFカップを別荘湖畔デートで披露!高梨瑞樹が週刊SPA!のアザーカット写真集を発売 art220118_takanashimizuki-03

豊満なFカップを別荘湖畔デートで披露!高梨瑞樹が週刊SPA!のアザーカット写真集を発売 art220118_takanashimizuki-02

豊満なFカップを別荘湖畔デートで披露!高梨瑞樹が週刊SPA!のアザーカット写真集を発売 art220118_takanashimizuki-01

RELEASE INFORMATION

SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 高梨瑞樹「湖畔の女神はFカップ」

豊満なFカップを別荘湖畔デートで披露!高梨瑞樹が週刊SPA!のアザーカット写真集を発売 art220118_takanashimizuki-04

2022年1月18日(火)

高梨瑞樹

¥1,100(tax incl.)

販売リンク