本日11月22日(月)全国発売の『GINGER』2022年1月号通常号にて、田中みな実シースルーのボディースーツを着用して登場。写真集発売から2年たった今も、日々更新し続ける美しさ、そしてその“魅せ方”にも磨きがかかっている中、その裏側、そして原動力となっていることを自ら語っている。

田中みな実が『GINGER』表紙4回目の登場でセクシーなボディスーツ姿を披露!

『GINGER』の表紙をソロで飾るのは4回目となる田中みな実。11月23日(火)に誕生日を迎え、35歳となる彼女はキャッチーなコメントがウェブニュースに取り上げられることの多いバラエティ番組への出演、11月19日公開の『ずっと独身でいるつもり?』では映画初主演、ほぼスッピン&色気封印で臨んでいる放送中ドラマ『最愛』での体当たり演技、さらには発売前から予約が殺到したというランジェリーブランドとのコラボなど、さまざまな活躍ぶりを見せている。彼女の芯の部分は何なのか。「妥協できないから、衝突もする。でも頑固で嘘がない性格こそが、田中みな実の現在地へと導いた」「他人の物差しで自分を測らない。挑戦した先に待っている充実感が“わたしらしさ”を作り上げる」など、自らの言葉でたっぷり語っている。

また今号の巻頭では「SEXYの新解釈」について特集。日本では、長い間、「性的な魅力がある、色っぽい」といった意味合いで使われてきた「SEXY」。特集の導入では各界で活躍する有識者に「現代のSEXYとは?」というテーマについてインタビューを敢行している。佐久間由衣、板垣李光人、北村匠海、黒島結菜は「白と黒で描く私だけのSexy」をファッションで披露。また秘めることが美徳とされてきた性やセックスを新時代の今どう捉えるべきか、この分野での改革者でもあるバービーとSHELLYが新時代のSEXYについて語り尽くしている。ぜひこちらもお見逃しなく!

RELEASE INFORMATION

『GINGER』2022年1月号【通常号】

田中みな実がシースルーのボディスーツで美ボディを見せる!『GINGER』2022年1月号の表紙に登場 art211122_tanakaminami_ginger_main

発売日:2021年11月22日(月)

特別定価:¥850(tax incl.)

発行:株式会社幻冬舎

定期購読はこちら

Amazonでの購入はこちら

セブンネットでの購入はこちら

Instagram

Twitter

Facebook

TikTok

公式サイト