plan01_recruit_20181113b

TENGAが展開する、女性向けセルフプレジャー・アイテムブランド『iroha(イロハ)』は、レトロでセクシーな女の子を描き、Instagramのフォロワー数30万を超える人気イラストレーターたなかみさきとのコラボレーション企画「irohaのいろは」を、2018年5月30日(水)よりiroha公式サイト内のコンテンツページにて公開。

たなかみさき×iroha コラボ実現の背景はヴィレヴァン繋がり?

ファッション誌との共同企画や、書籍の表紙を手掛ける、イラストレーターたなかみさきは、最近ではファッションモデル水原希子監修のオリジナルグッズ等も手掛け、イラスト・雑貨ともに20代から30代の女性に絶大な人気があるイラストレーター。

昨年発売した、書籍・雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」とのコラボグッズは、完売が続出したほどの人気に。そのヴィレッジヴァンガードがセルフプレジャー・アイテムirohaも取り扱っている縁により、女性の愛らしい欲望を素直に描くたなかみさきさんのイラストと、「女性が素直に自分の性に 向き合えるような製品作り」を手掛けるirohaの想いが一致しコラボ企画が実現したそうです。

ちょっと照れながらもirohaを愛する等身大の女の子のイラストにより、「自分の性を楽しみたいけど、まだ恥ずかしい」という女性の背中を優しく押してあげられる企画となればとの想いで実施されているそうです。

たなかみさき×iroha イラストが「自分の性を楽しみたいけど、まだ恥ずかしい」という女性の背中を優しく押す art180531_tanakamisaki-iroha_2-1200x1094

「irohaのいろは」コンテンツページでは、全製品11種類をモチーフに描き下ろしたたなかみさきのオリジナルイラストに、irohaとの戯れを官能的に表現した言葉が添えられています。

微かに鼓動を感じるようなイラストを、繊細でエロティックな言葉とともに楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on