秋元康氏プロデュース・劇団4ドル50セントの立野沙紀が6日発売の『ヤングガンガン』で美肌のぞくカーテンショットを披露した。

立野沙紀の視線にクギヅケ!

立野は劇団の女性メンバーの中でも25才と最年長だが、小柄な身体と驚異の美しさでファンはもちろん、劇団内の女性メンバーからも高い支持を集めている。

あまりの美肌に思わずうっとり!立野沙紀が『ヤングガンガン』でカーテンショットを披露 art200306_tatenosaki_1

あまりの美肌に思わずうっとり!立野沙紀が『ヤングガンガン』でカーテンショットを披露 art200306_tatenosaki_2

今年2月に『週刊プレイボーイ』で初グラビアを披露し、それから約1カ月となる今回はパジャマに身を包んだあいくるしいショットのほか、添い寝をイメージさせるカットまで、彼女の新しい一面を見ることができる内容となっている。さらに、自身のInstagramでは撮影時のオフショット動画を掲載している。撮影の裏で見せる普段の彼女もとてもかわいらしいので、こちらもぜひチェックしてみてほしい。

女優業としては、話題の原作を舞台化した『左ききのエレン〜横浜のバスキア篇〜』が4月に上演される。

立野沙紀コメント
それなりに寒い時期だったのですが、自分で『ここはグアムだ!』って言い聞かせながらやっていました(笑)
私と暮らしたらこんな感じなのかな、って感じてもらえたらうれしいです!

立野沙紀Instagram