秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の女優・立野沙紀(たての さき)が、9月1日(月)発売の『週刊SPA!』のグラビアに登場!

立野沙紀の健康美ボディに注目!

立野はその容姿端麗なルックスを武器に、今年2月にグラビアデビューを飾ってからグラビア界でも一気に注目を集めてきた。今回は自身初となる真夏の海でのロケを敢行し、随所にはしゃぎながら笑顔満載のショットや、透明感あふれる健康的な美ボディを惜しみもなく披露している。

才色兼備な立野沙紀が健康美ボディで魅了!『週刊SPA!』で笑顔たっぷりのグラビアを披露 art200902_tatenosaki_3

才色兼備な立野沙紀が健康美ボディで魅了!『週刊SPA!』で笑顔たっぷりのグラビアを披露 art200902_tatenosaki_1

撮影を振り返り「始まる前から海での撮影をとても楽しみにしていたので、現場に着いたらかなりはしゃいでしまい、スタッフさんに“笑うと5歳児”だねって言われてしまいました」とコメントを残している。立野は同劇団の女性メンバーでは舞台やドラマだけでなくラジオやバラエティ番組への出演も急増中。今後は『キューティーハニー』や『左ききのエレン』といった人気原作の舞台化作品への出演も控えており、さらなる活躍が期待されている。これから彼女の動向をぜひチェックしていただきたい。

立野沙紀コメント

今年、そしてグラビアとしても初めての海に入りました!

撮影が始まる前から海での撮影をとても楽しみにしていたので、現場に着いたらかなりはしゃいでしまい、スタッフさんに“笑うと5歳児”だねって言われてしまいました(笑)。

撮影が終わってもそのまま海で少し遊んで、今年の夏を思う存分楽しませていただきました!

特におすすめカットは波に乗って楽しんでいるカットで、“25歳の無邪気さ”があふれ出ていると思います。

今年はなかなか外出できない状況で、夏らしいことがあまりできなかったと思うので、皆さんにも夏の楽しい雰囲気を感じていただければ嬉しいです!

才色兼備な立野沙紀が健康美ボディで魅了!『週刊SPA!』で笑顔たっぷりのグラビアを披露 art200902_tatenosaki_2

才色兼備な立野沙紀が健康美ボディで魅了!『週刊SPA!』で笑顔たっぷりのグラビアを披露 art200902_tatenosaki_4

立野沙紀Twitter

立野沙紀Instagram