ミレニアル世代向けに特化した宿泊施設「The Millennials Shibuya(ザ・ミレニアルズ 渋谷)」が2018年3月15日(木)にオープン。

「he Millennials Shibuya」では、独自開発した多機能型宿泊ユニット「スマートポッド」を搭載し、カプセルホテルにインスパイアされたミニマルな空間にiPod一つで操作可能なリクライニングベッドや80インチプロジェクター等の様々な機能が装備。

未来を感じさせる宿泊体験することができます。

20人の著名アーティストが20室のポッドに自由な発想でアートを描く!

オープン限定の特別企画として、著名アーティストを招聘し、ポッドそのものをキャンバスに見立て、20人の著名アーティストが20室のポッドに自由な発想でアートを描き、「アートポッド」として期間限定で営業。

アートポッドを予約することで好きなアーティストのポッドに宿泊することができます。1日1人だけが、1人のアーティストによるアートに囲まれて泊まることができる特別な体験をしてみてはいかがでしょうか?

2日間限定で20室全てのアートポッドを見学可能な「20人のアートポッド展」開催

また、開業前である3月10日、11日の2日間限定で20室全てのアートポッドを見学可能な<20人のアートポッド>が開催。開業後は20室全てのアートを見る機会はなくなってしまうそうなのでこの機会を逃さないようにしましょう!

EVENT INFORMATION

第一章「見る」 20人のアートポッド展

ミレニアル世代向けに特化した宿泊施設「The Millennials Shibuya」で<20人のアートポッド展>開催! art180227_themillennials-artpods_1-1200x1697

2018.03.10(土)、11(日)
11:00~18:00(予約不要・どなたでもご来場頂けます)
The Millennials Shibuya(ザ ミレニアルズ渋谷)

詳細はこちら

第二章「泊まる」 泊まれるアート展

開業後は「泊まれるアート展」としてホテルの予約サイト上で『アートポッド』をご予約の上、どなたでもご宿泊頂けます。ご希望のアーティストがいる場合は、チェックイン時にリクエスト頂ければ空室に応じてご案内が可能です。

宿泊予約サイト