TikTokきゃりーぱみゅぱみゅの新曲“きみのみかた”のTikTokとのコラボ企画が人気を呼び、新曲を使用した動画投稿件数が5月31日時点で35,000件を突破!

また、きゃりーぱみゅぱみゅ自身が公開した4件の動画の合計いいね数が28万件を突破しています。

このコラボ企画は、新曲“きみのみかた”に連動して、ハッシュタグ「#なりきりきゃりー」をつけて、TikTokのデュエット機能を使い、きゃりーぱみゅぱみゅとTikTok上で共演できる企画です。

きゃりーぱみゅぱみゅが以前からTikTokを使っていたことがきっかけで、コラボが実現

“きみのみかた”は、2018年4月11日から2018年の第一弾デジタルシングルとして配信された新曲で、きゃりーぱみゅぱみゅが以前からTikTokを使っていたことがきっかけで、今回のコラボ企画が実現。

きゃりーぱみゅぱみゅ – きみのみかた , KYARY PAMYU PAMYU – Kimino Mikata

TikTokのデュエット機能は、ユーザーは友達と一緒に、ダンスや、コメディー、才能を披露するパフォーマンスなどの動画の撮影しユーザー同士や好きなアイドルとの交流などができます。

デュエット機能が正式にリリースされてから48時間経たないうちに30,000以上のユーザーがデュエット機能を利用しているそうです。

TikTok

きゃりーぱみゅぱみゅ