モデル・女優・タレントとして活躍するトリンドル玲奈写真集(タイトル・価格未定)を2022年1月23日(日)に講談社より発売することに!

30歳を迎えるトリンドル玲奈が写真集を発表!

発売日は自身が30歳を迎える節目のタイミング。本写真集では、今までのモデル活動では見せてこなかった水着姿や、10代で下着メーカーのイメージモデルを務めた時以来のランジェリー姿など、レアショット満載の1冊となっている。写真集自体も、約8年ぶりとのことでトリンドル玲奈自身が衣装や写真の選定など、制作に大きく関わった意欲作だ。

本作の撮影のテーマは、「あいまいさ」。匂い立つような色気、それでいてどこまでも少女のような純粋さ、そして海外育ちながら日本人の美徳を重んじる本人の性格など、トリンドル玲奈自身のアンビバレントな魅力をあらゆる角度から切り取っている。早朝のホースライディングから海の見えるテラスでの日没まで、ひとりきりのショートトリップに密着。表情からも丸みのあるボディからも、満開の美しさが感じられる仕上がりとなっている。衣装はランジェリー・水着を中心に全21着。発売日まで、写真集特設Twitter、本人公式Instagram、講談社with公式Instagramにて情報更新される予定だ。珠玉のカットが勢揃いの写真集をぜひお見逃しなく!

トリンドル玲奈コメント

1月23日、30歳の誕生日に写真集を発売させていただくことになりました。今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います。ホッと安心できたり、癒されたり…。そんなふうに、皆さんに寄り添える写真集としてご覧いただければ幸せです。

トリンドル玲奈が色気たっぷりのランジェリー姿で魅せる!レアショット満載の写真集発売決定 art211126_triendlreina_main

RELEASE INFORMATION

トリンドル玲奈写真集「(タイトル未定)」

2022年1月23日(日)発売予定

価格未定

発売イベントも実施予定

写真集公式Twitter