ロサンゼルスにあるエンターテイメント界で活躍した人物の名前が刻まれているハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(Hollywood Walk of Fame)ドナルド・トランプの名前が刻まれた星型のプレートが現地時間7月25日未明に破壊。

これまでにも破壊、落書き被害

ドナルド・トランプ現アメリカ合衆国大統領は大統領に就任する以前2007年にハリウッド・ウォーク・オブ・フェームにその名前が刻まれていました。

ドナルド・トランプの星型プレートをつるはしで破壊!未明のハリウッド・ウォーク・オブ・フェームで大胆犯行 culture180726_trump-walkoffame_01-1200x964

2016年アメリカ合衆国大統領選挙期間中にもトランプの星型のプレートが破壊される事件が発生。

これまでにも、落書きやステッカーの貼り付けなどの被害にあっていました。

大胆につるはしを振り下ろしプレートを破壊!

今回、ドナルド・トランプの星型プレートを破壊した男は執拗に幾度にもわたってつるはしをプレートに向かって振り下ろし完全に破壊しています。

犯行に及んだのは24歳の男性で目撃者に夜と午前3時ころにプレートを破壊し自ら警察に自首したと『TMZ』などが伝えています。

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on