女性誌『ar』をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する女優・モデルの内田理央。彼女の20代ラストグラビアを収めた写真集が6月23日(水)に発売されることに!

内田理央の20代ラストグラビアとなる写真集が発売決定!

今回の写真集は、“幼馴染”をテーマに撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている!?」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど、大胆な内容に。思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”や、ついに解禁される袋とじなど、彼女らしい仕掛けもありつつ、『ar』のようなおてんばカットやホテルで大人の色気を纏った姿まで、彼女の魅力がたっぷり詰め込まれた写真集となっている。

詳しい内容については、今後『ar』公式SNSや内田理央公式SNSで随時発信される予定だ。また今回の発表に際し、内田理央本人からのコメントも到着! こちらもぜひチェックしてみてほしい。

だーりおが“ぷっくりお尻”や“ひじおっぱい”を惜しげなく見せる!脱ぎすぎ注意な20代ラストグラビア写真集が発売決定 art210429_uchidario_4

だーりおが“ぷっくりお尻”や“ひじおっぱい”を惜しげなく見せる!脱ぎすぎ注意な20代ラストグラビア写真集が発売決定 art210429_uchidario_1

だーりおが“ぷっくりお尻”や“ひじおっぱい”を惜しげなく見せる!脱ぎすぎ注意な20代ラストグラビア写真集が発売決定 art210429_uchidario_3

だーりおが“ぷっくりお尻”や“ひじおっぱい”を惜しげなく見せる!脱ぎすぎ注意な20代ラストグラビア写真集が発売決定 art210429_uchidario_2

内田理央コメント

■約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想をお願い致します!

前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いをいれました!

■20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?

今回はar監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!それなら、なるべく早めに!20代のうちにやりたいことをやっておこうと写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。

■今回の写真集はどのようなテーマですか?

当初のテーマはちょっとレトロな“幼馴染”。「おいっちょっと見えすぎ!隠してくれよ!」ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)男女関係なくキュンとさせる存在!最強のガールフレンドを目指しました!

■出来上がった写真を見て、どうでしたか?

arらしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)

■撮影時の印象に残っているエピソードをお願い致します!

ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって!偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。写真集でもそれが採用されてます!

■写真集のどのような点に注目してもらいたいですか?

内田史上最高のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢山です。「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸見えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。

■この写真集を一言で表すなら?

脱ぎすぎ注意♡盛れました♡

■ファンの方へのメッセージ

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これをみてキュンとしてください♡

RELEASE INFORMATION

内田理央写真集『タイトル未定』

2021年6月23日(水)

本体価格:¥2,700(+tax)

出版社:主婦と生活社

撮影:三瓶靖友

総ページ数:128P

判型:A4版

撮影時期:3月上旬

撮影場所:関東近郊

★通常盤カバーに加え、セブンネットショッピングにて限定カバーを展開決定!★

※発売イベント等に関する情報は、後日発表予定。

ar編集部Instagram

ar編集部Twitter

内田理央Instagram

内田理央Twitter

内田理央公式HP